実は昨日仙台へ行ってきました。





初仙台!





やっぱり都会だった!





すげかった、街並みが。
イルミネーションもすげかった。






でも、何が一番すげかったって




『寒さ』だよね(´゜∀゜`)






自分バカだった…


普通にあまり着込まずに行っちゃったから完全に死んだよね…βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ






こっち着いて、寒いかなーと思ったら意外と大丈夫っていう(笑)





やっぱ土地が違えば温度も違うんだなぁと肌で実感しました。






そして、今はものすごく眠たいです。






お風呂であたたまってからちょっと寝ようかな(´・ω・`)







あ、おはようございますヽ(´ω`*)ノ





るーちゃん♪


* 12/14
  Creamy☆Stars

♪ 12/19
  ラピス撮影会