こんばんは。

 

何となく蒸し暑い夜です。

 

気分がほんの少しだけ沈んでいますショボーン

 

意味はないんです。

 

なんだろうねショボーン

 

今日は、ヒデキの歌も聞こえてこない。

 

ブログはお休みかな~って、思ってました。

 

コーヒー飲みながら、もう寝ようって夜の街

 

ふと、突然、優しい声が・・・・

 

 

 

 

 

 

君の心へつづく  

長い一本道は

いつも僕を  勇気づけた

とてもとても険しく

細い道だったけど

今  君を迎えにゆこう

自分の大きな夢を追うことが

今までの僕の仕事だったけど

君を幸せにする

それこそが

これからの僕の

生きるしるし

 

 

 

 

 

 

たまに、どうしようもなく気持ちが落ちるんです。

 

そんな時は、膝を抱えて耳をふさいで

 

殻にすっぽりと入り込みます

 

無音の音の中で、ボーっとしていると

 

ちょっとずつ、聞こえてくるんです

 

そして、はっきりと音として聴こえてきたら

 

自然と笑っているんですおねがい

 

 

 

 

 

 

ただ風の中にたたずんで

君はやがて見つけていった

ただ風に涙をあずけて

君は女に・・・・

なっていった・・・・

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな気分の日も、あっていいさ

 

人はそんなに強くないから

 

でも、きっと明日は、笑っていれる

 

それだけは、信じられる

 

 

 

 

 

皆様   おやすみなさい  素敵な夢を