こんにちは!

 

 

 

あなたの彼女、

 

工藤瑠菜ですぽってり苺

​​​​​​

 

 

 

 

 

当然ですが、

 

ドラゴンボールはお好きですかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

私は小学生の頃から大好きで、

 

全ての物語を見てきましたハート

 

 

 

 

フィギュアもいっぱい集めたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

特にブロリーが好きで飛び出すハート

 

 

 

 

前作の映画が

 

ブロリー主体だったから、

 

 

 

 

冗談抜きで

 

3回は見に行った記憶がある笑

 

 

 

 

 

1回目は、普通に見て目

 

2回目は、4Ⅾで見てグラサン

 

3回目は、見納め&余韻に浸るおねだり

 

 

って感じで爆笑笑い

 

 

 

 

 

ブロリー大好きすぎて部屋の一角に

 

ブロリーコーナーを作ってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなドラゴンボールが

 

また映画公開ってことで

 

去年からずーっと楽しみにしてたピンク音符

 

 

 

 

「18号のコスプレしてみたいな(´・ω・`)」

 

 

 

と思っていたので絶好のチャンス⁉

 

※金髪じゃないけどね…

 

 

 

 

近々、絶対見に行く~びっくりマーク

 

 

 

 

 

そして、見た後ですぐ

 

 

「また見たい~お願い

 

 

ってなるんだろうな爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またね!バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 工藤瑠菜 | 【レンタル彼女】全国人気No.1『恋かの♥』 (kanojohaken.com) ゆめみる宝石