小島瑠那オフィシャルブログ「runa style」Powered by Ameba

お知らせ


3月20日東京ベルエポック(西葛西)
「るなるなるなわぁるどvol.2」


3月30日恵比寿天窓.switch
「IJICHI’sLivingDoor」


テーマ:

本日はリビドアありがとうございました!
今月もオリジナル曲披露…ということで
こんなに早く2曲目のオリジナル曲貰えて
とても有難いし嬉しいし音源にしたい
なぁって気持ちが強まってきます。。


そして、今回の新曲は秘密の恋占い
略して「ヒミ恋。」なんですけど
中学生とか高校生の女の子なんかは
特にこんな思いをした子も
いるんじゃないかなって
思う1曲になっていますハート

思春期な男の子もあるかな?😊






ヒミ恋。


何度目だろう君を見ちゃうよ
意識してないのに
目があった時にはつい逸らしちゃうよ
気づいてないかな


朝の占いは1位だったから
いい事あるかも期待してみようよ
この道曲がると君のウチだったけ
ドキドキしながら覗いてみようかな


春風にそっと揺れる君の香りに
ドキドキしちゃうの恋の予感
花びらがそっと教える秘密の恋占い
知りたいよ彼の気持ちの先
簡単に行かない私の恋物語







とりあえず一番だけですがこんな感じですハート
なんだか甘酸っぱいよね、青春だよね。


これから

小さな幸せ
パラレル
ヒミ恋。

たくさんオリジナル曲
歌っていこうと想います!


この間TOKYOMX「東京オーディション(仮)」
ではパラレルを2回流していただきましたピンクハート


流してもらうことが出来たのも皆さんの
おかげです!!本当にありがとう(o´ω`o)

{BCDF2C6D-D121-425A-AEE7-CE654AA64AC5}



披露できる場所は限られてきますが
直接見に来てくれたら嬉しいです(>_<)






ドーナツお知らせピンクドーナツ

8月29日
FLASH ファイナリスト発表

9月15日
IJICHI's Living Door」


10月8日

BBQイベント

にくにくにくわぁるど

予約受付中!!



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

小島瑠那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース