小島瑠那オフィシャルブログ「runa style」Powered by Ameba

お知らせ


3月20日東京ベルエポック(西葛西)
「るなるなるなわぁるどvol.2」


3月30日恵比寿天窓.switch
「IJICHI’sLivingDoor」


テーマ:

舞台「いい日、マブダチ。」
全8公演ありがとうございました!!

{8928E790-3C13-4250-9EFE-37A01822B68D}

終わっちゃった
凄く寂しい(*´•ω•`*)…アセアセ


初めての舞台!
初めての稽古!


知らないこと、わからないことが
沢山だったけど共演者の方が色んなこと
を教えてくださいました(;_;)!


見ていて勉強になることも沢山あった!



マブダチって私の世代は使うこと
少ないけど凄くいい言葉だなぁ
って親友っていいなぁって思ったし、
この先、歳をとった時にそういう子が
1人でもいたらいいなって思えた作品


自分のキャラに近い真希という役
が出来て、この作品に出演出来て
本当に良かったです!


{E3A085AA-D36F-4F17-8D63-0ABAEDB36208}


どるNEOで一緒だったせきまゆとも
また一緒にできて嬉しかった(o´ω`o)

どるNEOの時より沢山話した!笑
前より仲良くなれたと思うっ!笑


{DAFBC7E5-ADE2-480F-9581-FBC3DC1562DF}



見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


またお芝居出来たらいいな(o´ω`o)!






よし!次会えるのは15日のファンミハート
いつもより早い15:30~です( •̀ᴗ•́ )/





その前に!!今日は20:30~!
マシェバラスタジオ配信ですピンク薔薇
今日の配信で3位以内に入れると
TOKYO MX「東京オーディション(仮)」
でアピール権を獲得できます!

ちなみに今までのトータルではなく
3回目のみのカウントらしいので
皆さん一緒に戦ってください(;_;)




それじゃあ、あとでハートむらさき音符






ドーナツお知らせピンクドーナツ

ミスFLASH2018参加中!
本日23:59まで投票受付です!
よろしくお願いします(>_<)!


7月15日「るなるなるなわぁるどvol.6」
東京ベルエポック美容専門学校(西葛西)


7月21日「IJICHI's Living Door」
真昼の月夜の太陽(東新宿)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

小島瑠那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース