お久しぶりですー‼︎


修学旅行から、帰ってきた木沢です笑


修学旅行のお話しの前にー


おとといゎ 上野で
昨日ゎ 秋葉原でライブが
ありました~♡


ななな なんと
関東地方、20年ぶり?の大雪(T_T)

{3CA91B74-7323-4D27-8A49-C14A0BA45BA3:01}



すっごい確立の日に
あたってしまったライブ
寒い寒い、雪の中
電車も心配の中
来て頂いたみなさん♡


本当にありがとうございましたー‼︎


でも、雪合戦なんて
滅多にできないし(≧∇≦)


こんな天気も絶対に忘れられない
思い出の日になりました(*^^*)


そして、昨日ゎ
東京チアチアパーティーさん
放課後プリンセスさん
との、ライブでした^_^


すっごい人数で、楽しかった~♡


放課後プリンセスさんの
ヒラヒラの衣装可愛かったな~(#^.^#)


スマイル学園もたまにゎ
ヒラヒラの衣装でアイドルしたいなぁ~
なんて思いながら見ちゃいました(*^^*)


東京チアチアパーティーさんゎ
本当に楽しいステージで
プロフェッショナル♡


見習うところがたくさんあり
勉強になりましたo(^_^)o


昨日も、雪の残る中みなさん
ありがとうございましたm(_ _)m


帰りにすべったりしなかったかな?

{3CCB06C7-AEF2-4C48-8856-A0E8334D4ECF:01}



たくさんメッセージを頂いたので
修学旅行のご報告~‼︎


3泊4日
熊本空港→長崎→福岡空港から
帰ってきました~♡


もっちろん(^○^)


めちゃめちゃ楽しかった~‼︎


騒いだー‼︎語ったー‼︎


長崎カステラ美味しかったー‼︎


長崎の夜景♡
めちゃめちゃ綺麗でしたー‼︎

{8B9393FA-05EE-41B9-8429-D43D9506F514:01}




あまりお天気に恵まれず
楽しみにしていた、
イルカウォッチングゎ
イルカさんに会えませんでした^_^;


私、イルカウォッチングに
ついてないみたいで
今まで、3回イルカウォッチングに
参加して、見れたのゎ
1回きりなんです……なんでー>_<


あと、階段から軽く落ちてしまい^_^;
軽くです。


ちょっと靴が履けないかな^_^;


みたいなおまけつきで帰ってきました~笑


でも、高校最大のイベント‼︎

{E986630E-20D4-4A1E-94C4-4E3E87B16684:01}



たくさんたくさん思い出ができて
すっごい楽しかったです(*^_^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2月11日 火曜日のshowroom

に出演します(^○^)


ぜひ、遊びにきて
コメントやアイテムで
参加してください*\(^o^)/*


たくさんコメント読めるように
がんばります(^○^)


ダルマゎ 生徒会長の回に
とっておいてください笑


■02/11(火)
会田りか、内田美衣、木沢瑠那

■02/18(火)
永島穂乃果、西脇留菜、向井静

■02/25(火)
北村真珠、田谷菜々子、井咲碧海

【番組URL】

https://www.showroom-live.


20:00~ゎ
生徒会長  羽矢有佐の番組です^_^


よろしくお願いします♪♪


るなぷ~♡+*.