今日ゎ 久しぶりに雨でしたね(^_^*)


ずっと乾燥してたから
雨もいいなぁ~ なんて思えました
寒くなかったしね(*^^*)


おとといゎ
羽矢有佐のshowroomにゲスト?
として、出させていただきました(^-^)/

{778AB243-4BF3-4FC8-924F-672C6CC751AF:01}



まったりんと二人で楽しんできたよ^ ^


いつものスマイル学園のshowroomと
違い、ありこの番組ですからね
ちょっと緊張してしまった(≧∇≦)


私服だったしね(≧∇≦)


私服でお仕事ってあまりないから
照れるんですよ\(//∇//)\


でも、やっぱりありこゎすごいなぁ~♪


めちゃめちゃスムーズに楽しんで番組を
進行させていくし一緒にいても
楽しんで出来ました!


ありことまったりお話ししたかった方
わちゃわちゃしてお邪魔しました(・_・;


次回ゎ またゆっくりありこの
トークでお楽しみ下さい♡


でも、また機会があったら
呼んでねーーー☆彡ありこ~♡



そして、最近の木沢さんゎ
修学旅行が近いので
色々準備しています。


JKの持って行きたいものゎー
かなり、たくさんあります笑


部屋着だって、可愛いのがいいし、
着替えだって、寒い日用や
あったかい日用でしょ?


シャンプーやトリートメントゎ
愛用の物を持参でー
ドライヤーやヘアコロン(o^^o)


あー  入りきらないかも~…>_<…


まだまだ、荷造りゎ続きますが。。。


これも楽しい時間です^ ^


みなさん、持っていったら
役立つものなどあったら
教えてください( ´ ▽ ` )ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回のブログに
ノエルのヒゲのその後が気になる~
と、コメントいただきましたので
↓ ノエルの登場  笑

{5D3B9A52-4206-4886-8B75-DD10FBFAE1CC:01}




あれから、いつの間にか
ピーンとはねてたヒゲが
なくなっていました(^。^)


みなさん、アドバイスやコメント
ありがとうございましたm(_ _)m


とても参考になりました♡


PS.
穂乃果お誕生日おめでとう✩.°

{715309F1-E467-4761-A926-3E8C2CA3B244:01}



気づくといつも横に
ちょこんといて目が合うと
にひひひ(*´罒`*)って
笑ってくれる穂乃果が大好きだよ♡


これからも可愛い穂乃果で
いてね(*´ェ`*)♡


るなぷ~♡+*.