こんばんは〜(^_−)−☆

昨日1泊したアゲハ蝶は今日朝無事に外に飛びたっていきました〜😊

私はとりあえず歯が痛くって歯医者さんに行って来ました〜❣️

虫歯ではなく歯茎の問題だそうでかぶせを取ってもらったら痛みが嘘のように消えていきました〜💕

やっぱり歯医者さんは凄い〜😊

暫くは歯医者通いになりそうですが、ご飯も普通に食べれるし良かったです〜❣️

5月3日、4日出店させて頂きます高槻ジャズストリートアートの森の出店場所が決まりました〜⭐️


高槻城跡公園B23番にてお待ちしてます〜❣️

明日は商品補充に頑張る予定です〜😊

明日は今日よりいい日になりますよう様に〜✨


RUNAの独り言


キラキラ輝いて・・・


いつまでも・・・