こんばんは〜(^_−)−☆

3月10日枚方ゴロク市に申込しないとなぁ〜と思ってましたが、初の武庫川の赤胴車ハンドメイドマルシェに出店決定致しました〜❣️

武庫川は初めてなんで、色々ハラハラドキドキですが、先ずは無事に到着します様に〜😊

それと3月30日、31日くずはマルシェも出店確定となりました。お時間合いましたら是非遊びに来て下さいませ〜😊

春から先色々出店が確定していきますが、商品補充が追いついてません〜😅

今日も夜頑張る予定でしたが、明日朝来るはずの娘と孫今日の夜に来る事になりまたバタバタな4日間となりそうです〜💦

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


貴方との・・・


限られたひとときを・・・


大切に・・・