イメージ 1

こんばんは
昨日載せようと思ってて忘れてた時計パーツです。今回はスイス製が、おおかったです。また作品制作頑張ります。きのうは1時までかかりましたが、カエルさんも7匹完成。今日は仕事から帰宅後、郵送にてご依頼頂いたH様からネックレス2センチ短くという依頼も無事終了。明日には発送させて頂きますね(*^_^*)。それから1か月前にご依頼頂いた7色のフクロウ厄除け用との事、少し手間のかかる作品なので、ついついお言葉に甘え先送りになってましたが、漸く着手今日中には完成目指して頑張ります
明日もお仕事頑張りますね。夜は久しぶりの卓球の練習の予定でしたが、中止となったので、荷物の片付けだけに行く予定です。金曜の練習も今月で終わりとなり、少し寂しいですが、また何処かで遊んでやってくださいませ。土曜日も卓球練習に行く予定です。腰痛気遣いながら頑張ります桜。久しぶりなのでいじめないでくださいませ~
では、あと少し頑張るぞ~(*^_^*)。
 
RUNAの独り言
 人はいろんな物を背負って・・・・
 それでも笑顔で生きていく・・・