イメージ 1

こんばんは
今日は11時に本町でT本様と待ち合わせでしたので、朝からまず、大阪ヨドバシカメラのキワにて、お買いもの、その後本町のヒマラヤさんにて天然石そしてパーツクラブ
さんと回り合流させて頂き、時計屋さんに連れて行って頂きました。クライスさんという少しというか・・・ハハハ次行けるんやろか・・・と思う小さな、お店社長さん不在でしたので時間をおいて、私一人でお伺いさせて頂き今回16個購入させて頂きました。文字盤の付いてるのもあり、うれしい事に1個だけ動いてるのがありました。裸にされてもまだ生きてる生命力あふれる時計さんです。あと、珍しいのでは、中がルビーでなく、サファイヤなのが1個・・・しばらく眺めてから制作しますね。
今日は色々ありがとうございました。奥様からも手作りのお味噌まで頂いて、よろしくお伝えくださいませ(*^_^*)。途中ヒヨドリコトリさんとも偶然お会いし、皆さん本町辺りで材料仕入れに頑張っておられるようで・・・。
T本様もその後神戸に材料仕入れにむかわれました。皆さんいい素材に巡り合えますように・・・
では、今日はオーダー頂いている天然石制作頑張ります。
明日は面接とりあえず、頑張ります(*^_^*)。
 
RUNAの独り言
 人の温かさと・・・春の気配・・・
 心穏やかな日・・・