イメージ 1

こんばんは
娘が病後のおねだりにカスタードクリーム系のケーキと申しますので、目玉焼きがのった半熟プリンなるものを買ってみました・・・
でもようく見ると…目玉焼きではなく、クリームとソースでした。でも美味しかったです(*^_^*)。
そろそろインフルエンザ流行ってるみたいで、やっぱり私風邪ひいても普通の風邪流行にのれないタイプかもです。未だにインフルエンザにかかったことなし、高いから予防接種も受けたことなしで、現在に至るです。ある意味幸せ者・・・アホは風邪ひかんの代名詞みたいなもんです(*^_^*)
今日はいつもジャスコにてビーズお買い上げいただいてるK様閉店までにお会いできて良かったです。6日までには新作用意しておきますので、お立ち寄りくださいませ。お待ちしておりますラブラブ
では、今からなんか作ります。ドレスにもう1着チャレンジしてみようかな~DASH!
 
RUNAの独り言
 時が過ぎてすべてが思い出になる日まで・・・
 おやすみなさい・・・私の心・・・