イメージ 1

こんばんは(^-^*)/
サンキャッチャー出来上がりました。どうも写メ上手く撮れない…。27日発送しますね。枚方五六市落選でした。3月頑張ります(^0^)/
いろんな事しようと少し最近欲張り気味の感じがしますが、私が自由に過ごせるのも後わずか・・・自分の可能性を試してみたいと思います。昔は人前で話すこともできず、学芸会で大恥かきました(*^_^*)。今なら人のセリフまで話してしまいそいうですが・・・。これも年がなせる技ですかね・・・。歳とりたくないぞ~DASH!
明日はお仕事頑張ります。風邪も大分よくなりましたし、精一杯頑張るぞ~
 
RUNAの独り言
 一筋の光の中・・・
 私が笑顔で居れる場所・・・