こんばんは
今日は材料の買い出しに行くつもりが、何や勘屋の雑用を片付けてたら・・・夢中に
 
なってしまい行く機会を逃してしまった・・・また時間見つけて行きますね。何に夢中
 
になってたかと言いますとファンヒーターのうしろの蓋をあけて中のほこりを綿棒で取
 
るという地道な作業と大きくなった植木鉢の植物の・・・名前は知らないけど葉っぱを
 
一枚一枚拭いてるとむきになってしまいました。でもはっぱさん喜んでるみたいな
 
ので・・・
 
少し風邪気味だったのでちょうど良かったかもです(*^_^*)。明日はお仕事頑張りま
 
す。少し暖かくなれば良いのですが・・・
 
とりあえず、毎日毎日頑張ります・・・それだけが取り柄ですからねキラキラキラキラキラキラ
 
RUNAの独り言
 もう交わすことのないメール・・・
 触れる事のない指・・・