こんばんは
今日は中学時代の友人宅にお邪魔しました。各自自分の今始めようとしている仕事持参で・・・もちろん、私はビーズアクセサリー持参で、久しぶりの友人との再会もあり、昔は普通に使えていた少し卑猥に思えるニックネームもこの年だと余り大きな声では呼べないものですね。とっても痩せてしまった・・・もとブー・・・とかも。今考えると失礼な事です。そういう私のニックネームはカネゴンのゴンを取られて未だにカネですがね。今じゃ愛着ものですが・・・(*^_^*)。宝塚の美味しいサンドイッチも頂き久しぶりに中学時代にワープした気分で楽しかったです。また、会えるの楽しみにしています。そのうえ、色々お買い上げ頂きありがとうございました
帰宅後今日は娘にお願いしてやっとロハスフェスタにログインでき、とりあえず申込完了です。私の文書能力に加えパソコンの操作がイマイチに付・・・数々の不備があるとは思いますが、合否は時の運と思って下さいませ~よろしく
 
RUNAの独り言
 ときを止めて・・・ときを超えて・・・
 戻りたい日々・・・