イメージ 1

こんばんは(^-^*)/
遂にゲットしちゃいました。ピンクサファイア2カラット以上の指輪。今年最後の私へのご褒美(*^_^*)
色々あったけど頑張ったつもなんで、この際思いきっちゃいました。これでまた、来年もコツコツ頑張ります。
明日はジャスコの火曜市指輪代金のレシートで手がだるくなるほどガラガラ抽選頑張りますねチョキ
これは、おかずの足しにします。
そうそう、忘れてはいけない明日9時F様宅のキュロンちゃんの爪切りお伺いさせて頂きますわんわん
今日は仕事の帰り、いつもお世話になってます、リサイクルショップに立ち寄り先日から取り寄せ等でお世話になったアンティーク時計のアクセサリーについて、ご報告させていただきました。髭ずらの店長のお店で、屋号は知りません。ちょこっと変ってますが・・・機会あれば覗いてみてくださいね。場所・・・家の近くのキリンドウのちかく・・・詳し事は・・・私に聞かないで下さい。なんせ頼りない私ですので・・・よろしく。
では、今から大掃除コツコツ始めますDASH!
RUNAの独り言
 何故か心ウキウキ・・・
 幸せ気分…