こんばんはニコニコチョキ
今日は一か月ほど前から言われてました映画鑑賞に行ってきました。いつもながらの朝一コースで、ポップコーンがある間は起きてられるので、大きなの買っていざ、
相棒を見てましたが・・・残念なことに・・・またもや、後半山場のところついうとうとと・・・グッスン・・・どうしてあの方が死んだのか分からない・・・(;一_一)。まぁ~いいか・・・誰か見に行かれた方機会あれば教えてくださいませ(*^_^*)。
昼からは久しぶりの卓球・・・相変わらずのスランプで、サーブが入らなくってごめんなさい・・・また、来年頑張ります。でも、いっぱい汗かいて気分はスッキリ
ただ・・・明日お仕事ですが、筋肉痛かも・・・(-"-)
でも、とっても楽しかったです。できるだけ参加するように頑張りますねチョキ
今日上賀茂手作り市に参加された方々お疲れ様です。あったかいお風呂に入って体労わってくださいませ(*^_^*)
では、今から制作頑張ります。
 
RUNAの独り言
 やっぱり、みんながいることが・・・
 あったかい・・・