メリー
    クリスマス・イブ
 
こんばんは
今日はクリスマスイブなんだ・・・と夕方気がつき、クリスマスツリーもなく、もちろんケーキの予約もしてません(・.・;)。いつからだろうか、たぶん娘が友達とクリスマスを祝うようになった頃からかな~母は一人で過ごすようになりました。プレゼントは誰の分も用意しないかわりに、自分へのご褒美は忘れない・・・今欲しいもの昨日みっけでも・・・あまりに高くって少し思案中です。私の一年の手作り市の売上の半分は・・・少し痛い・・・落ち込んでるからたまにはいいかもね。とは、思いますがビビってます。
そうそう。今年は珍しく娘が在宅。ビヤードパパのクッキーシュー買ってくれたので、美味しく頂きました(*^_^*)。では、暇だから制作頑張ります。
 
RUNAの独り言
 一人のクリスマス・・・
 もう、何度目かな・・・