■ イベント情報 ■
info-g随時受付中~各種講習会のご案内
new次回は10月11日(金)開催★神戸でワークショップ開催

 

~魂がふるえる喜びをお手伝い~
なちゅらるせらぴすと桜愛海です桜

いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございますペコリ

 

 

9/27~10/8までハワイ諸島へとライトワークに向かいます。

今回の滞在は、マウイ島とオアフ島。

マウイ島への渡航は、人生初!となります♪

 

マウイ島では自身の過去世に関係しているところでのライトワークに、今後自身が魂の喜びとしてライトワークのみならずセッションとしても活用していくための愛や喜びといったレムリアの叡智を含め、必要な情報を集めさせて頂く予定です。

 

マウイ島で集めた情報を元に、オアフ島へ移動してからこちらの一斉ヒーリングを開催させて頂くこととなりました。

詳しくは以下のご案内文をご覧くださいm(__)m

 

 

響け!全人類へ!
憎しみからの解放・愛と喜びのイニシエート
一斉ヒーリング

 

カイルア・ビーチ(オアフ島)

 


*シャボン玉*憎しみからの解放?私は憎しみなんかないもーん!


 

ハワイか~。今回はハワイで何を学ぶかな~。

なんてお風呂に入っている時に瞑想していたのですが、

その時にフッと湧いてきたのが「憎しみからの解放」というキーワードでした。

 

憎しみって言われても、誰かを憎むとか?

あんまりないもーん!とかって思うかも?なんですが…

 

レムリアに始まり、ムーが起こり、そしてアトランティスといった時代の流れにおいて、少しずつ、目に見えないところで、「憎しみや恨み」といった憎悪の部分の感情が私たちの集合意識に蓄積されていきました。

 

それはフっとした時に湧き上がる感情で、その感情に支配されるのは稀ですが、

日々のちょっとした時に無意識下でそういった感情に囚われる一瞬があるのです。

 

その一瞬で感じた「憎悪」とか「憎悪に近い」感情って、

更に人類の集合意識に蓄積されていて、今まさに!

地球のアセンションに伴って、蓄積されたものが地上に解放されつつあります。

 

私たちの集合意識とは、地球の地殻に当たる部分に蓄積されているのですが、

この地殻に蓄積されているエネルギー(感情)の解放が始まっている!

ということなんですね。

 

最近の異常気象を見ても分かるように、

アトランティスの再来?を思わせるような水の被害。

それだけにとどまらず、風の被害、火(火山)の被害、地(地震)の被害、といった感じで、地球がアセンションするにあたって必要な部分の浄化、解放を行っているので、日本のみならず世界中で今までにあり得ないような災害が起こっています。

 

早くそういった感情を手放して、レムリアの叡智(愛と喜び)に目覚めていく必要があるのですが、転生における心の傷は思った以上に根深く、なかなかそこから解放されていないのが現状です。

 

私たち1人ひとりの意識が、「憎悪」といったネガティブな波動に囚われず、レムリアのような「愛と喜び」といった波動に意識をフォーカスしていけるようになれば、自ずと災害も減ってきますし、何より自分自身も楽しみながら人生を進み、自身の魂の誓願を達成していけるようになります。

 

そのために必要な情報を今回のマウイ島で集めるわけですが…

マウイでは人々の心の奥深い闇、呪詛ちっくな情報を集めつつ、レムリアに関する情報(叡智)を色々と集めさせて頂きます。

 

そこで得た情報を元に、今回の一斉ヒーリングを開催させていただきます。

 

 

こんな方にオススメ!
 
・もっと愛と喜びに満ちて生きていきたい
・ネガティブな感情から解放されたい
・レムリアやムー、アトランティスという言葉が気になる
・自然体で生きていきたい
・周りを気にする生き方はやめたい
・もっと自由になりたい
・苦しみから学ぶことから卒業したい
・癒されたい
・世界の平和を願いたい
・何だか分からないけど、この一斉ヒーリングが気になる

 

 


*シャボン玉*マウイ島で集める情報って?


 

ハワイへ渡航するにあたって、今月に入ってから色々と情報を集め出したのですが…

マウイ島のハレアカラ山がどうしても気になって仕方なかったのです。

 

気になるという時は、そこに何かしらのご縁があるのですが…

今回は、ムーの時代にその地に封印した存在達を解放する!というライトワークを行います。

同行してくださるkanakoさんの指導で現地へのライトワークの準備を始めております。

 

実は…既に現地から宇宙的な存在たちにアクセスされていて、絶賛!体調不良に陥っておりました。kanakoさんのサポート&ライトワークの準備を始めたことによって、なんとか落ち着いてまいりましたが、まだまだ本調子ではありません(;^ω^)

なんとか27日までに回復させたいと思っております!

 

話が逸れましたが(^^;

マウイ島では、自分自身に関係のあるライトワークの他に、呪詛に絡んだ情報を色々と集める予定です。

呪詛って聞くと、何かおどろおどろしい感じがしますが、そうではありません。

分かりやすく言うと、「呪詛=人間の心の闇が産み出したもの」なんですね。

 

こういった人間の心の闇を調べることで、この部分を癒し、そして解放していくことで本来在るべき姿=愛と喜びにフォーカスして生きていく術をそれぞれ個々に見出していけるようにお手伝いさせて頂けます♪

 

そうやって集めた情報を元に、オアフ島に移動してからカリスマシャーマンとして第二次世界大戦の癒しを行いつつその他にも未知との遭遇?ぐらいの勢いで増えている宇宙的存在達にもライトワークを行いながら、一斉ヒーリングを開催させて頂きます♪

 

 


*シャボン玉*響け!全人類へ!憎しみからの解放・愛と喜びのイニシエート一斉ヒーリング概要


 

今回お届けする一斉ヒーリングは、マウイ島で集めた情報を元に、バージョンアップしたシャーマニックヒーリング+レムリア龍を使ったヒーリングとなります。

また無料と有料をご用意させて頂きました。

 

無料では、ヒーリングのみをお受取りいただき、その後感謝の想いをハワイはオアフ島へ届けて頂き、桜愛海がオアフ島で行うライトワークにご協力頂きます。

 

有料では、ヒーリングをお受取り頂いた後、感謝の想いをオアフ島へ届けて頂き、桜愛海のライトワークにご協力頂くのですが…

今回は桜愛海がマウイ島で得たレムリアの愛と喜びの叡智をイニシエート(伝授)させて頂きます。レムリアの愛と喜びの叡智のイニシエートは今回限りのご案内となります。

 

レムリアの愛と喜びの叡智をイニシエートされることで、例えば

・今後ご自身の人生において、今まで以上に自身の喜びにフォーカス出来るようになります。

・ご自分が本来お持ちの愛も開いてきますので、存在そのもので周りに癒しといった影響を与えていけるようになります。

※イニシエートされることで出てくる影響は受けてくださる方の状況、状態によって変わります。ご了承くださいませ。

 

 

いずれのバージョンも

・開催期間中、1回15分を3回までお受取り頂けます。

・お受取りくださった後、オアフ島に向けて感謝の想いを届けてください。それによって現地で桜愛海が行うライトワークにご協力頂けます♪

・お受取り方法や感謝の想いの届け方等は、自動返信メールをご覧ください。

 

 

星無料バージョン

・開催日:日本時間10月5日(土)0:00~24:00

・参加費用:無料です

 

星有料バージョン

・開催日:日本時間10月5日(土)0:00~24:00

・参加費用:5,000円(PayPal決済5,300円)

※愛と喜びの叡智のイニシエートは、高次元を使って最善の時間帯で行わせて頂きますので、特に何かをして頂く必要はございません。通常通りお過ごしください。

 

 

星有料オプションワークもオススメいたします星
今回の一斉ヒーリングを受けて頂くことで浮上してくるであろう
「憎しみによって封印されてしまった愛と喜び」
を解放させるための封印解除
を完全遠隔でご提供させて頂きます。

こちらのオプションワークも、今回限りのご提供となりますので是非この機会に愛と喜びを解放して、自分の人生を謳歌してくださいませ!

❖レムリアの愛と喜びを引き出すための封印解除❖
完全遠隔:10,000円
(PayPal決済10,600円)
※オプションワークのご提供は10月20日までとなります。

ワーク終了後は、ご自分の内側に意識を向けていただき、愛や喜びといったキーワードに対する変化を観察されてみてくださいね。
※完全遠隔でのご提供となりますので、フィードバックはございません。予めご了承の上、お申込みください。


ポイント。ワーク後の変化をご自身で観察するのが苦手な方は、グラウンディングセッション(通話セッション15分5,000円)をオススメいたします。

 

 

 


*シャボン玉*お申込み方法


 

星お申込み締切

・銀行振込の方:日本時間10月3日(木)24:00

・PayPal決済の方:日本時間10月4日(金)23:30

 

星ご入金締切

銀行振込を選択された方は

10月4日(金)15:00までにお願いします。

 

お申込みはこちらをクリック

 

上記リンクをクリックしても画面が変わらない方はこちらから↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/a148ff3e179797

 

星有料オプションワークについて、一斉ヒーリング後にお申込みの方は、
ご希望のワーク名欄に「ハワイの一斉ヒーリングオプション」と記載して頂き、

こちらからお申込みくださいクリック*m

 

 

ご注意
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・こちらから勧誘したり、またDM等を送ったりといった事はございませんので、ご安心くださいませ。

・エネルギーワークへの取り組みについてはコチラ をお読みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

・個人情報に関しましてはプライバシーポリシー の規約に準じます。

・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

今日もブログに起こしくださり、ありがとうございますペコリ

素敵なことが雪崩のごとく起こりますようにきら

 

 

■ 新しいセッションのご案内 ■

new新しくご提供しているセッションポイント
クローバー ハートチャクラ解放!闇夜の超越~ただ愛の存在へ~
クローバー カルマ解消のために生きる存在形態から卒業するために☆「銀河の目覚め」
クローバー シリウスより「 to break a habit★直感で生きる!」ワーク
クローバー 「意識のデトックス!ゆるゆる~になるヒーリング」
クローバー「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークと施術者講習
クローバー アセンションサポート!コズミックヒーリング☆「オリオンの涙」の完全遠隔ヒーリング
クローバー 甦れ私!今を生きるための「宇宙シールド」セッション&伝授
クローバー 『マジカルウォレットお金come!come!エナジー』ヒーリングセッション
クローバー 辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆「変容アシストグリッド」
クローバー 新たなる世界へと導く~「ワーク構築セッション★Re:born(リ・ボーン)」
クローバー 人生の勝ち組になっちゃえ!「~belief~揺るぎない自分になる」

クローバー まだ見出していない「最高の自分!」を発掘しよう!

 
++++++++++。。oooo○💛○oooo。。++++++++++

ピンお知らせ句点のまるのつもりぃ!
四角02営業時間のお知らせ四角02
11:00~16:00
21:00~23:00

※上記時間外の場合は応相談となりますペコリ

四角02定休日:水曜日四角02
※その他イベントに出展している日もお休みとなります。
※セッション日時等どうしても水曜日でないと、、という場合はお問い合わせくださいませ。
※年末年始、その他定休日が変更になる場合もございます。その際、ブログで告知いたします。
※定休日もお申込み等のメールの受信は行っております。
 お返事は翌日以降となりますのでご了承くださいませ。
※頂いたメールに関しては基本的に当日、もしくは翌日にはお返事差し上げます。
※3日たっても連絡がない場合、迷惑フォルダをご確認の上、
  お手数ですが当方まで再度お問い合わせくださいませ。


ポイント。宇宙からのメッセージをお届けキラーン矢印Ameba Ownd 復活しました クリック*m
はーとホームページ開設しました矢印 http://www.sakura-manami.com/
はーとメルマガ読者登録お願いします矢印https://resast.jp/subscribe/104702
四角0210月のスケジュールはコチラクリック*m

 

出愛に感謝☆桜愛海
*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o