~魂がふるえる喜びをお手伝い~
なちゅらるせらぴすと桜愛海です桜

いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございますペコリ

 

 

 

桜愛海のお気に入り&オススメのワークです♡

自分へのちょっとしたご褒美に、

女神の5つのワークはいかがですか♪

 

 

 

女神の5つのワーク

 

 

こちらのワークは、Re:Birth主宰 御崎絢さん より伝授して頂いたものとなります。

以下にご紹介する5つのワークは、全て御崎絢さんが自身の女神性と霊的知識・叡智をもとに錬金術で構築した、完全オリジナルワークです。

 

 


 

 

「女神の5つのワーク」は以前より気になっていたワークの一つでした笑

ですが、自分自身、「女神性なんかないわ~!」と思っていたのと、理由はないのですが何となく抵抗していたので中々受けることができませんでした(笑)

 

今回受けたことで、自分自身にも女神の5つのワークを行っておりますが、それぞれに面白いことが起こりました(笑)

このワークは言うなれば自己受容にも一役買っていますし、何より、受けてくださることで一歩でも二歩でも前に進んでいける力になると思いますきら

自己受容していくということは「癒し」に繋がっていきますから、自分にも、そして他人にも優しく気楽になっていけるように変化していきますキラーン

 

それでは以下、女神の5つのワークのご案内をさせて頂きますね笑

Re:Birth HPより転載させて頂きますペコリ

 

 


しかく女神の願いが叶うワークしかく


 

このワークはお受けになる方がもっと純粋に願うことを手助けし、ご自身の望みに躊躇なく進んでいけるよう促進するものです。
 

エネルギーにより、無意識下にある願うことへの恐れと抵抗、願いが叶うことへの罪悪感といった、「願いが叶う」ことに対してのブロックの解消を促し、同時に意識下・無意識下の両方にある「願い」について、その方の最も純粋な喜びからピュアに強く望めるよう、求める心・望む気持ちの強化を推し進めます。
 

お受けになればなるほど、もっと自分や世界のために純粋に願えるようになる、そしてその願いの現実化が早くなっていく楽しいワークです。
 

 


しかく女神の幸運ワークしかく


 

このワークは以下のような状態へと変容を進めることで、お受けになる方にとっての「ラッキー」や「運がいい」と思う現象が増えていくものです。

・宇宙の望みや流れに自然に添える状態
・ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状態
・上記を意識的、無意識的の両方で受け入れ、それらに自然と身を任せられるようになる状態

お受けになることでいろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティと呼ばれる現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。

 

それらは、最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていることや、ガイド達に守られていること、自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていきます。
そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになるので、結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。

 

受ければ受けるほど幸運が増える、幸運体質になっていくワークです。
 

 


しかく女神の解放ワークしかく


 

このワークは怒り、憎しみ、恨みといった、その方のものでありながらご自身を縛り付けている感情からの解放を促すことで、お受けになる方を心身共にもっと自由な状態へと導きます。
 

怒りも憎しみも恨みも、「持っていると悪い」という印象から、自分の中にあるそれらの感情に向き合うことが出来ず、結果としてその感情を持たずにいられなかったご自身の傷ついた心を癒すことがでいません。
 

このワークは、怒り・憎しみ・恨みの裏に隠れている、心の傷、悲しみ、絶望や失望といった癒しを待ち望んでいる部分に対して愛が注ぎ込まれるようなエネルギーを使うことで、その方を深い部分から解放へと促していきます。
 

怒り・憎しみ・恨みが解放されることで体も心も自由になれるだけでなく、それらの感情から起こりがちな無関心、虚無感、諦めなどの解消も期待できます。
また、こうした感情から体に痛みや不調が出ているケースも多いので、肉体面での不調に悩まされている方にもお勧めです。

 

解放されることでもっと愛や喜びを受け入れられるようにもなるので、その方をより豊かな状態へと導く準備にもなります。
 

 


しかく女神の金運ワークしかく


 

この地上で生きている多くの方が、今よりもっと多くのお金を持つことを望んでいます。でもそれらが叶っている人はごく一部です。
何故なら一口に「お金がたくさん入ってくる」とか「金運が良くなる」と言っても、実はその実現には多くの要素が必要で、ただ何もせずにいるだけでお金がたくさん入ってくる方法など存在しません。
お金が入ってくる流れを作るには、少なくとも以下の要素の実現が不可欠です。

・感情も含め、エネルギーの循環とバランスがとれていること
・多くを受け取り、同時に多くを与えられること
・愛と喜びを放つ存在であること
・自己の喜びとしての表現方法があること
・喜びによる他者への貢献ができること
・不安のためにただお金を持つことだけを求めないこと

このワークはこうした要素をその方に育むためのエネルギーから成り立っており、お受けになればなるほどよりお金を受け取れる状態と、バランスのよいお金の出入りの流れをその方にもたらしていきます。
何の目的もない数字の羅列だけのお金は意味がないですが、必要な時に必要なだけのお金が入ってくる生活は何よりも心を豊かにします。

 

このワークは最終的に、不安ではなく喜びのためにお金を求めて使うことで、本人だけでなく周囲もより豊かにしていける状態へとお受けになる方を推し進めていきます。
 

 


しかく女神のゴージャスUPワークしかく


 

このワークをお受けになるには、事前に「女神の解放ワーク」か、「女神の金運ワーク」を1度でもお受けになっている必要があります。
そして事前にどちらのワークを受けているかによって、そして事前ワークの効果によっても、このワークの効果の現れ方に違いがあります。


・(左)事前に「女神の金運ワーク」を受けている場合・(左)
普通の方から見て分かる範囲、つまり物質的レベルや肉体に近いオーラやエネルギーレベルで、その方をもっとキラキラと輝く、まるでグレードアップされたかのような状態へと導きます。
周囲から見た時、実際に光り輝いているかのように見えたり、眩しいような存在感があるように感じたり、品格や地位を感じられたり、いわゆるセレブリティ的なエネルギーを放つ状態をお受けになる方にもたらしていきます。
他人から尊重されたい方、一目置かれたい方、仕事や社会的立場でそうした状態があること有利になる方、もっと人を惹きつけたい方などにお勧めです。


・(右)前に「女神の解放ワーク」を受けている場合・(右)
霊的な側面とレベルにおいて、その方の輝きや存在感を増やすだけでなく、重厚感や説得力をも高めていきます。同時に周囲が思わず憧れてしまうような、どうしても惹かれてしまうような、独特の魅力をその方にもたらします。
普通の人よりちょっと霊的に開いてきた、いわゆるスピリチュアルなことに興味がある方や、ある程度以上に覚醒している人に理解できるレベルで特に効果がありますので、スピリチュアル的な仕事をしている方や、そういう分野の方を惹きつけたい方にお勧めです。
占い師、ワーカー、ヒーラー、スピリチュアル・ティーチャー、宗教家などの方には特にお勧めです。


ポイント。事前に「女神の金運ワーク」と「女神の解放ワーク」の両方をお受けになっている場合は、ふたつの効果が同時に現れていきますので、より効果的です。
 

特殊な錬金術を用いてワーク用エネルギーを構築しておりますので、効果に時間的制限はなく、現れた効果は生涯において軽減することはありませんので、一時的なゴージャスアップではありません。
お受けになればなるほどこのワークの効果が高まっていきますので、ご自身の目指す状態や目的に応じて、必要なだけ何度でもお受けになってください。

 

以上Re:Birth HPより転載終了

 

 


しかく女神の5つのワーク詳細しかく


 

女神の5つのワークは、どれでも1回2,200円(税込)です笑
※ペイパル決済の場合は、2,330円(ペイパル決済手数料6%込)となります。

 

※料金には完全遠隔で行うワークのみが含まれており、ワーク以外の通話セッションやワークに関するメールでのフィードバックは含まれておりません。
※女神の5つのワークはどれも錬金術を元に作られておりますので、ワークのキャンセルはできません。ただし、錬金術の特性として、常に宇宙の愛と調和に則した変化しかおきませんので、このワークをお受けになってご自身の望まない状態になることはなく、ネガティブな結果となることもありません。安心してお受けいただけます。

※女神の5つのワークは、ワーク後のワークによる変化を認識することもその方にとってのプロセス促進になると考えているため、1日に1つのワークしか受けることができません。
複数のワークを同時にお申込みいただけますが、実施は1日1つとなりますので、予めご理解いただいたうえでワークのご希望日程をお知らせください。

 

天使ご自身で女神の5つのワークが行えるようになりたい方は…

新・女神の覚醒ワークがお勧めですお・ね・が・い

 

 


天使ワークの受け取り方と所要時間について天使


 

①ワークは全て完全遠隔にて行われ、確定した開始時刻になると必ず開始されます。
お会いすることなく、またお電話等でお話をすることもありません。

②ワークはご自宅やお好きな場所で、お好きなお時間にお受けいただけます。

③所要時間は解放ワーク以外は全て、ワークをお受け取りいただくのに約5分~30分程かかります。
解放ワークのみ、約2時間~12時間程かかります。
お受け取り時間については個人差があるため、各自が「終わった」と感じた瞬間、あるいは上記所要時間として設定している最長時間になれば終了となります。

④ワークをお受け取りになるために特別なことは一切いりません。受けとりのための宣言も不要です。
ごく普通にお過ごしいただいていても、忘れていても、確定した開始時刻になれば、ワークは必ず行われます。眠くなったりもしないので、車の運転にも支障はありません。
特にエネルギーを感じたい場合は、ワークの時間中に静かに座るか横になっている方が感じやすいと思いますが、エネルギーを感じられなくとも効果に違いはありませんのでご安心ください。

 

 

お申込み・お問い合わせはラブレター

 

お申込みは、下記フォームよりお願いいたします↓

セッションお申込みフォーム

※ご希望のワーク(講習)名の欄に「女神の5つのワーク○○」とお書きください

 ○○の部分にご希望のヒーリング名をお書きくださいね。

 

上記フォームが開かない場合はメールの

件名:「めがみの5つのワーク申込み」とお書きいただき、

本文に

①戸籍上のお名前

②お住まいのご住所

③生年月日

④ご希望のワーク名
⑤ワーク希望日時を第3候補まで

⑥ペイパル決済をご希望の方はお知らせください

⑦今までに桜愛海からの講習やリーブスの講習を受けられた方はお知らせください

をお書き添えの上、下記アドレスにお願いします笑
love.power.animal☆gmail.com(☆の部分を@に変えてくださいね)
注意携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします

ラブレターお問い合わせの際、件名に「女神の5つのワーク問い合わせ」と記載してくださいね

 

 

ご注意
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・こちらから勧誘したり、またDM等を送ったりといった事はございませんので、ご安心くださいませ。

・エネルギーワークへの取り組みについてはコチラ をお読みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

・個人情報に関しましてはプライバシーポリシー の規約に準じます。

・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

++++++++++。。ooOO○💛○OOoo。。++++++++++

ピンお知らせ句点のまるのつもりぃ!

四角02セッションの営業時間四角02
11:00~16:00
21:00~23:00

※上記時間外の場合は応相談となります
ペコリ

四角02事務局の営業時間四角02
12:00~18:00
21:00~23:00

※定休日もお申込み等のメールの受信は行っております。
 お返事は翌日以降となりますのでご了承くださいませ。
※頂いたメールに関しては基本的に翌日までにはお返事差し上げます。
※3日たっても連絡がない場合、迷惑フォルダをご確認の上、
  お手数ですが当方まで再度お問い合わせくださいませ。


四角02定休日:水曜日四角02
※その他イベントに出展している日もお休みとなります。
※セッション日時について水曜日をご希望の場合はお問い合わせください。
※年末年始、その他定休日が変更になる場合もございます。 
 その際、ブログで告知いたします。

四角02ワークのご感想を頂ける方は↓
ご感想フォーム矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/027508e892827

四角02ワークのご感想はコチラ クリック*m

四角02桜愛海の元で覚醒されたワーカーさんのご紹介ページ です クリック*m
◎☆ メルマガ発行してます矢印https://resast.jp/subscribe/104702
はーとホームページ開設しました矢印 http://www.sakura-manami.com/
ポイント。ご感想や呟きをお届けキラーン矢印Ameba Owndクリック*m

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


出愛に感謝☆桜愛海
*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o