心身を守る盾☆「プラチナプロテクションシールド」施術者講習のご案内です♪ | なちゅらるせらぴすと 桜愛海

なちゅらるせらぴすと 桜愛海

「許し」は究極の癒し!

あなたの中に眠る光の部分を見つけ、そこから目覚める「真の自分」を引き出していく。
そんなサポートをさせていただくことが、私の魂の誓願であり、喜びでもあります。


テーマ:

きらきらご訪問ありがとうございますはーと
natural therapist桜愛海ですballoon*




心身を守る盾☆
プラチナプロテクションシールド施術者講習



この度wings of angel の kanakoさん より、プラチナプロテクションシールド伝授者講習を受講いたしましたのでご案内させて頂きますきら
 

 

 

プラチナプロテクションシールドとは


特定の人や場所、状況で、適切な判断ができないような精神状態に陥ったり、身体の調子が急に悪くなるなどの心身の状態になる時がありませんか? 

そういうときには、心身に制し難い影響を与える強い想念エネルギーを他者から投影されていたり(プロジェクション)、邪霊その他の見えない存在によるエネルギーに圧制されたり、惑わされていることがあります。

プラチナプロテクションシールドトレードマーク(別名:プラチナシールドまたはプロテクションシールド)は、そうした状態に陥らないように、心身を守る「盾」となります。

どちらも、人間なら誰にでも何かしらある弱みに入り込んで来るのです。
サイキックプロテクションでも、邪波動やこうした悪影響から私達を守ることができるのですが、そのエネルギーに対して、私達自身のシャドウが反応したり、私 達の弱みが反応するとき、私達は混乱し、それを拒否する術を持っているときにでさえ、そうした影響を甘んじて受けてしまうことがあるのです。

プラチナプロ テクションシールドトレードマークは、そうした状態に陥らないように、「結界」となって心身への影響を防いでくれます。


プラチナプロテクションシールドは、一種の結界であり、サイキックプロテクションレジスタードトレードマークとは違う役割を持っています。

私達のシャドウ(心の闇)が引き寄せるこうした影響は、時には私達が、内的に秘めているそうした闇に気づき、それを癒すためのきっかけになることもあります。

そうしたプロセスを尊重するためにも、このプロテクションシールドは、暫時的にしか張れないようになっています。

望ましく無い状況下では、しっかりと張り続けることができますが、その影響が消えると、プロテクションシールドも消えて行きます。プラチナプロテクション シールドは、エネルギー的、波動的に危険な状態はもちろん、自分のプロセスに向かい合えないタイミングなどに、それらの影響を一時的に遮断します。

サイキックプロテクションレジスタードトレードマークでは、ブロックできないものもブロックできますが、サイキックプロテクションレジスタードトレードマークでは、ブロックするのではなく、それに向かい合い、両者の縁を成就しながら、問題を癒し、解消していくものです。


感受性が非常に強く繊細な方では、サイキックプロテクションをしていても、極端に波動やエネルギーの悪いところに行くと消耗してしまうことがあります。
そのようなときに、その場でさっとプラチナプロテクションシールドトレードマークを張ると、すぐに体調や精神状態が回復して来たりするので、大変便利です。


このプロテクションシールドは、特にそういう敏感な方と一緒にいるときに、仲裕美子が個人的に使っていたものでしたが、今回シャドウダンス講習の実施に必要になったことに伴い、よりレベルアップし強化したシールドとして新開発しました。

この講習を受講される方は、いつでも、だれにでもシールドを張ってあげることができます。シールドは無料では暫時的(5分~1時間)に張れますし、有料では日時を決めて特定期間張ることが可能になります。


リーブスインスティチュートHP より転載 ★

 

 

 

プラチナプロテクションシールド施術者講習


ぱるーん準備ワーク:3日間
完全遠隔による能力開発やヒーリングなどの準備


グループ講習 : スカイプ/対面 25分~
個人指導 : スカイプ/電話 25分

 

ぱるーん受講料金 : 50,000円

ポイント。プラチナプロテクションシールドをまず体験してみたい方は コチラ クリック*m


 

お申込み・お問い合わせは…


件名:「プラチナプロテクションシールド施術者講習」とお書きいただき、

 

本文に

①戸籍上のお名前

②お住まいのご住所

③生年月日

④ワーク希望日時を第3候補まで
⑤通信手段(スカイプor電話)

今までに桜愛海やリーブス系のワークを受けられた方はお知らせください

をお書き添えの上、コチラダウンのアドレスにお願いしますニコニコ
love.power.animal☆gmail.com
(☆の部分を@に変えてくださいね) 
注意携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします


メールお問い合わせの際、件名に「プラチナプロテクションシールド施術者講習問い合わせ」と記載してくださいね

 

ご注意
・練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

・エネルギーワークへの取り組みについてはコチラ をお読みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

・個人情報に関しましてはプライバシーポリシー の規約に準じます。

・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 


++++++++++。。ooOO○💛○OOoo。。++++++++++

ピンお知らせ句点のまるのつもりぃ!

ベル毎週水曜日はお休みを頂いておりますごちそうさまでした

※その他イベントに出展している日もお休みとなります。
※セッション日時等どうしても水曜日でないと、、という場合はお問い合わせくださいませ。
※年末年始、その他定休日が変更になる場合もございます。
 その際、ブログで告知いたします。
※水曜日もお申込み等のメールの受信は行っております。
 お返事は翌日以降となりますのでご了承くださいませ。
※頂いたメールに関しては基本的に当日、もしくは翌日にはお返事差し上げます。
※3日たっても連絡がない場合、迷惑フォルダをご確認の上、
  お手数ですが当方まで再度お問い合わせくださいませ。

 

ベルワークのご感想はコチラ クリック*m
ベルホームページ開設しました矢印http://www.sakura-manami.com/ クリック*m

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o

なちゅらるせらぴすと 桜 愛海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります