きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*





陰陽師「大地のワーク」のご案内ですinfo


naturaltherapist 桜愛海

宝石ブルー陰陽師について

陰陽師(おんみょうじ)は、古代日本の官職の一つで陰陽五行の思想に基づいて陰陽道の占いや地相(風水)を行う仕事として始まっています。

6世紀の飛鳥時代に聖徳太子が高句麗からの僧に学ぶところから日本に伝えられた大陸伝来の学問から進化したもので、伝来当時には、占い、地相(風水)のほか、天体観測、暦の作成、時刻の管理などを理論的な分析によって予言する有識者(主に学僧)をさしていました。

9世紀には、道教と古神道の影響を受け、占術・呪術・祭祀を行い、次第に政権に影響を与えるほどの力を持つようになりました。

これらの学問は「天文道」、「陰陽道」、「暦道」として、後に賀茂忠行(かものただゆき)・保憲(やすのり)および安倍晴明(あべのせいめい)などによって世襲され、その並はずれた呪術的能力による実績によりカリスマ的な力を持っていきます。

16世紀には安倍家は土御門家となり、福井県の天社土御門神道本庁に移動して活躍を続けた後、江戸圏開発として現在の東京の建設・区画などの地相を手掛けるなど、「土御門神道」としてその陰陽道が広く知られるようになりました。

その他民間でも蘆屋道満(あしやどうまん)などのカリスマ陰陽師がいた他、福井の土御門家など地方での多くの陰陽師が世襲を中心に活動していました。

中世ヨーロッパの錬金術師同様、日本でも最初は律令制度の中にあった陰陽師が民間に広がりだすと、陰陽師を自称し高額な祈祷料を取るエセ陰陽師・僧侶が多く現れ、「陰陽師」という言葉に怪しいイメージが付きまとうようになってしまった背景があります。

リーブスでは、陰陽師の技の中でも錬金術にも通じる「天文道」、「陰陽道」を主に使って、

行っているだけでもワクワクしてくるような天・空・地に繋がる技を伝授・指導しています。

--リーブスインスティチュートHPより --


+++++++++++++++

「大地のワーク」とは、

陰陽師の手となって大地(地球)と繋がり、禹歩(うほ)を基本技にしつつ術を行うものです。

大地と繋がることで…

・クライアント様の状態

・クライアント様の望みを邪魔するもの

を捉え、大地とのつながりを切っていくワークです。
つまり、「今ここ」に係る問題等を扱っていきます。
そしてその問題等を天や地に返していくことで、
クライアント様の願いが叶いやすくなったり、
また、変化・変容を促していきます。


+++++++++++++++


大地のワークには以下の様々なワークがございます陰陽



太陰大極図「開運」ワーク

金運・恋愛運・仕事運などを上げたい方にアップ


開運とは文字通り運を開いていくことです。
運を開くにはそれを邪魔するものをきる必要があります。
それを陰陽師のワークで切っていきます。


詳細はコチラ★☆★  



太陰大極図「良縁繋ぎ・縁切り」ワーク


結婚運・恋愛運だけでなく仕事でのいい縁も結ぶことができますアップ

縁切りは文字通りですが、ご自身が前に進むために、

不必要な思考癖を切っていくこともできます。


詳細はコチラ★☆★  




太陰大極図「霊障解消・呪縛解放・念切り」

陰陽師の霊障解消は、シャーマニックワークだと金額的に無理で諦めた方や、
個人の霊症だけとりあえず解消したい、
また、土地・家屋の浄化をしたいと言った方にはおススメです
きら

詳細はコチラ★☆★




この大地のワークは何回でも受けて頂くことができますニコ
もちろん1回でも効果はありますが、
何回か続けて受けて頂くことで、更に効果が期待できます↑


何回か受けて下さった方からは、
・前回のワークでとても効果を感じています。
 今回も何か晴れ晴れとした、すっきり感があります。
・違う内容で何度か受けさせて頂きましたが、
 受けるたびに新しい気づきが起こり楽になってきました。
などのご感想を頂戴しております笑


ベルワークのご感想はコチラ クリック*m





++++++++++。。ooOO○💛○OOoo。。++++++++++
ピンお知らせ句点のまるのつもりぃ!

ベル毎週月曜日はお休みを頂いておりますごちそうさまでした
※その他イベントに出展している日もお休みとなります。
※セッション日時等どうしても月曜日でないと、、という場合はお問い合わせくださいませ。
※年末年始、その他定休日が変更になる場合もございます。
 その際、ブログで告知いたします。
※月曜日もお申込み等のメールの受信は行っております。
 お返事は翌日以降となりますのでご了承くださいませ。
※頂いたメールに関しては基本的に当日、もしくは翌日にはお返事差し上げます。
※3日たっても連絡がない場合、迷惑フォルダをご確認の上、
  お手数ですが当方まで再度お問い合わせくださいませ。

ベルワークのご感想はコチラ クリック*m


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o