きらきらご訪問ありがとうございますはーと


natural therapist桜愛海ですballoon*













昨日は満月にして部分月食月食


とっても素敵な天体ショーになるはずだったのにあせる






私の地方は雲がたーくさん雲雷雲






結局な~んにも見えませんでしたしょぼん


それどころか、雷注意報まで発令ってあせる




皆さんの地方はいかがでしたかはてなマーク


素敵な部分月食、観測できましたかニコニコ





あまりに悔しかったので、過去の部分月食の画像をUPしちゃいましたにひひ







healingsalon ~Tender☆Heart~


2010年6月26日の部分月食


今度の月食は生きてる間に見れそうにないな~あせる


残念汗






さて本日の香りからの気付きは・・・






花ゼラニウム花




大きな愛でラブラブ






healingsalon ~Tender☆Heart~







このゼラニウムさん花


ローズの代用もしちゃう優れ物音譜





カラダ・ココロ・肌の全てのバランスをとる精油なんですよ~ニコニコ


沈静作用が高く、うっ滞除去作用にも優れていますラブラブ


なのでリンパ系を刺激してくれますから利尿作用も期待できますチョキ





ホルモン用作用もありますので、こちらもローズと同じで更年期障害や月経不順、月経前緊張症などにも有効に作用しますラブラブ


お値段もローズに比べればお安いので、一本あると助かる精油ですねニコニコ





そんなゼラニウムさん花


西洋では魔よけのための飾りとしての役割も果たしています十字架





東洋医学からみると、「腎臓」に働きかけてホルモンバランスを整え、「心」の「神(精神)」を静めて不安を取り除き、心身の健康を取り戻す作用がありますひらめき電球





つまり神経をリラックスさせて、イライラを落ち着かせるというわけですねニコニコ








そんなゼラニウムさんからのメッセージニコニコ





大きな愛でラブラブ





ゼラニウムさんには花


安心、受容性、女性的な魅力を呼び覚ます


といったメッセージがありますラブレター




愛とは、受け入れる事から始まりますもんねニコニコ





受け入れる=受容性




ふむふむうんうん




あなたが最近一番感動したことは何ですかはてなマーク


涙を流したのはいつが最後でしょうかはてなマーク




ストレスや働き過ぎで、そんなことを意識する余裕がないかもしれませんあせる


ですが時折、立ち止まってみませんかニコニコ


そしてゼラニウムの香りを楽しんでくださいラブラブ




頭ではなく、心で感じる事





たとえば美しい色や音色、心地よい香りや手触りなど五感を使って感じてみましょうニコニコ


五感に意識を向けていけば内側から素敵なインスピレーションが湧いてくるでしょう流れ星




心の奥底、つまりハートの内側から豊かな感情が溢れてきますよドキドキ


鏡を見てくださいねニコニコ


きっとあなたの表情は愛に満ちた、柔らかい表情になっているはずです笑




がんばらなくてもいいんです!ハート☆


強がらなくてもいいんです!ハート☆




感受性や創造力が再生されれば、美の女神のように愛と美で満ち溢れることでしょうキラキラ










ポチっぽちと応援お願いします流れ星

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ


にほんブログ村




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


にほんブログ村








霊障解消等、その他セッションメニューについては


矢印↓コチラをポチっと↓矢印

~☆あなたが教えてくれたこと☆~











出愛に感謝☆桜愛海


*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆