わんぱく会 | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

昨日は、3男の小学校の同級生ママと先生との忘年会かんぱ~い!

阿倍野にある羊の家に行ってきました。
乾杯は、オレンジブロッサム頼んだんですが、
しっかりジンが入っていて真っ赤かになっちゃいました酔っ払い
初クリームフォンデュも濃厚で美味でした~

それぞれの近況報告聞きながら、笑ったり、感心したり
突っ込んだり、料理の写真撮るのも忘れるぐらい
ワイワイ楽しい時間でした♫sei

「わんぱく会」ママたちのパワフルさからの命名かも知れません(笑)

年に1度の楽しい集い来年の再会が楽しみですえがおB