2007年02月11日(日) 21時46分26秒

コードギアス#17

テーマ:日記(総合)

*感想などは自分の独断と偏見により構成されているのでご注意を

SSはDirectDrawを無効にして撮ったものなので画質悪いですorz






其処にロマン(ヴィレッタさn)は在る(いる)のだろうか?


じゃなくて

マジでヴィレッタさんどうなるの?<挨拶

で、お送りいたします。



あ、ありがちな名言とかそういうのは

というよりダイジェストでお送りいたします<めど(ry





シャーリーが髪留めを落としたときに見つけた紙

17話ではこの紙について何も無かったけど意味無くこの場面があるわけないので

いつかこれが重要なことになるのかなぁ?と





ゼロと初めて会ったラクシャータさんそれ以上でもそれ以下でもない(何




「生存率が上がるのよ!」って言われたスーツと右側の間抜け面の人

どういう仕組みで生存率が上がるのかしりたい

そして、是非スネークに(ry





スザクが過去に柔道?の特訓していたときの相手は藤堂だったみたいですね





ここら辺で謎の挿入歌が(曲名ワカンネ)

というより場面に曲が合っていなかったように思えたのは仕様でしょうか?




ついにランスロットのパイロットを知ったときのゼロ

ランスロットのパイロットを知ってしまったわけだがこれからどう物語が進むのか気になってたり


ちなみに「ランスロット」はアーサー王伝説に出てくる円卓の騎士のランスロットに由来しているそうですよ





何故か終わり間際に笑っていたゼロさn

なぜ笑ってたのかはしらん。知ってる人いたら教えて欲しい。



で、「18話のタイトルなんだろ?」と思ってたら



総 集 編




まあ、話を整理するのにはちょうどいい頃合かな

と自分の中で納得させてたり




まあ、17.5話でも待ちましょうか。





コードギアス 反逆のルルーシュ 1
¥2,462
Amazon.co.jp

コードギアス 反逆のルルーシュ 2
¥4,725
Amazon.co.jp

バンダイ 乙女魂 コードギアス カレン【2月予約】
¥2,980
でじたみん Yahoo!店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

----------------------さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。