2006年12月25日(月) 03時30分04秒

ローゼンメイデン・オーベルテューレ-「虚飾 Eitelkeit」

テーマ:日記(総合)

其処に水銀燈(ロマン)は在るのかしら?(ぁ



 





    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 水銀燈!水銀燈!
   ⊂彡



やっぱり後編も終始この状態でした。はぃ。





そして蒼星石の帽子の強さを思い知った瞬間。



いとも簡単にステッキを弾き飛ばし・・・・・










見事に手元に戻ってくるお父様からいただいたウエポンでした。(違





というかお父様ひどいよね。うん。






そして、恐らくは銀さまスイッチが入った瞬間かt(何










そして銀さまの凶大な握力を思い知らされた瞬間。


多分このときは



銀さま:「私TUEEEEEEEEEEEE」



だったかt(蹴









で、名言が生まれた瞬間。






考えたらお父様やっぱりひどいね(何







感想を書くとするなら・・・



何この「銀さまファンディスクアニメ」は

ってな感じで。



ま、銀さまファンとしてはもーまんたいでしt


OPの曲もいいしね。






ああ、文章が何気にしょぼいのはね




眠いんだ。(オイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

----------------------さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■どもども

最低でも完成させて欲しかった








そこもまt(蹴/殴

1 ■無題

どうもです。
あの握力は・・・・(ノД`)゜+∴。
銀様怒り爆発ですねw
でもそこがまたいいじゃないですか!(←アホ
それにしても、ローゼンは冷たいです・・・
もう少し銀様に愛情を注いであげてもよかったんじゃないかと・・・(ギンサマダケカヨw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。