ローゼンメイデン・オーベルテューレ-「悠久 Ewigkeit」 | ありがたいカオスなブログ

ローゼンメイデン・オーベルテューレ-「悠久 Ewigkeit」

http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50846517

見ましたb もちろんPCに保存済みb

途中作画であれ?って思うところがあったけど許容範囲なんでおk



   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 水銀燈!水銀燈!
   ⊂彡


なノリで見てたんですが・・・・





   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 水銀燈!水銀燈!
   ⊂彡


やっぱり終始この状態でした。はぃ。

というか水銀燈の性格が180度違っていたのでちとびっくり

やっぱり水銀燈は上から見るような態度と口調じゃないと…
って思ってたけどこっちも癖になりそうn(蹴


ええ、凄まじい破壊力で(殴


・・・これって2夜連続放映だよな?
と思ったので今日も夜中まで粘ろうかなと






鼻水止まらないけどね。





そういえばED曲の作詞って霜月はるかさんなのn





そして「水銀燈の今宵もアンニュ~イ 」が来年1月5日に配信するっぽいです。


募集しているのが「フツオタ」と「ジャンクにしてあげる!」と「私の黒い天使様」で


ジャンクにしてあげる!は「皆さんの悩みを水銀燈が一刀両断!」だそうでs

私の~ は「水銀燈の心を揺るがす名言を募集!キミは水銀燈の心を揺るがし、ミーディアムになる事が出来るのか! 」

・・・・名言とか㍉㍉




まあ、「ジャンクにしてあげる!」に何か送ろうと思っています。ラジオネームはHNをそのまま使うかt






ローゼンメイデン・オーベルテューレ-「悠久 Ewigkeit」