ゆみちんからのお誘いで、ドックランで1日わんこと走り回って遊んだよふんわり風船ハート乙女のトキメキ
誰もいなくてここいい爆笑

ここ初めて行ったんだけど、ランがいくつもあってわんこちゃん達って愛されててすごいゎ!!
なんか、ビックリな施設だった爆笑

写真撮影スペースもバッチリキラキラ


お昼はマックを買ってきてもらって、めちゃくちゃ見てるあいるくんハンバーガー
あやちゃん、油断してたらポテト食べられちゃったビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまガーン


ゆみちんはわんこ用にお弁当作ってきてビックリ照れ
スヌちゃんじゃーん!!
うちでも子供達にスヌ弁当よく作るんだけど、るぅちゃんなんて自分のが上手に作れるとか言ってる。笑
次にドッグラン行く時に、私達がお弁当を作っていく約束をしましたふんわり風船星
ゆみちん、お楽しみに照れ


夕方はフラだったよニコ
いつもの場所が使えなくなっちゃって、違う場所を借りてレッスンしてもらいました星