マラソンで走ったよ~流れ星
今回私とパパさんは5㎞、るぅちゃんは2㎞、チビ2人は応援係爆笑
私の目標は10月に出たマラソンのタイムより少しでも早く走りたいって思って音符
前回はネットタイム25分21秒で走りましたふんわりウイング

お天気も良くてマラソン日和ハート

頑張ろ~う!!

一般5㎞がスタートして、パパさんは私のペースメーカーをしてくれたよウインク
前をずっと先導してくれたの晴れ
珍しく心強いよ流れ星

パパさんについて行って、自分の中では限界を越える走りをした!!
頑張った!!

そしたらなんとびっくりびっくりびっくり
参加の賞状をもらうのに並んでたらこれも一緒にもらっちゃったぁびっくり
私、入賞したみたい照れ照れ照れ

すごいでしょー音符

表彰式があって、5㎞一般女子(30~39歳)で6位入賞しちゃいましたニコニコ
大人になって賞状とかメダルをもらう事ってないからすごく嬉しかったハート

タイムは24秒09で、目標達成爆笑ピンクハート

子供達も絵画で賞状やメダルはたくさんもらってるけど、走るのでメダルをもらったのは私が初めてで、子供たちにもかなり自慢口笛
頑張ればメダルもらえるんだよって照れ
こういう大会は嫌々出る事が多いんだけど、ママの頑張りを見せられてよかったふんわり風船ハート
まだまだ負けないよ~爆笑


6位の入賞賞品がすごいピエロ
フェイスタオル、ブランド靴下2足、ゼリーにマックのポテトがもらえる券まじかるクラウン
他にハンドタオルも入ってたけどあやちゃんにもらわれてしまったニコニコ


参加賞のバスタオルも厚手で去年出た時ももらったんだけど、かなり使えたこれ爆笑

るぅちゃんもタイム上がったし頑張ったねピンクハート

参加者の人は大鍋で作った暖かい豚汁まで無料でもらえて、参加費以上にいろいろやってもらえるマラソンでみんなにもおすすめしたい星