ゆみちんと遊ぶ約束をしてて、現地集合だったからちょっと寄り道おすましペガサス乙女のトキメキ
パワースポットで有名な所で、前回は登山したんだけど今回は御朱印を頂きに来たよキラキラ
また登山したいけど、時間がなかったから御朱印を頂いて神社でお参りし、御守りを買いました照れ
ちょうど年始だったから弓矢も販売していて、購入しましたキラキラ

御朱印素敵流れ星


何度来ても神聖な、他とは少し違う冷たい空気な気がすると思う!!


この見開き御朱印が頂きたかったんだけど、土日限定で約1時間かけて上の神社でお参りをしないと頂けないそうですニコニコ
こちはらまた次回!!


それから待ち合わせの場所に到着ふんわり風船星
冬季は入場料が無料なんだよ照れ
お得キラキラ

まずはドックランで走り回ってから公園で遊んだ爆笑
園内が広すぎて、山道を歩いての移動がちょっと大変だったけどいい運動晴れ


久しぶりのわんこさん達ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


滑り台も滑ったよ~ウインク
それでね、3年生以上じゃないと1人乗りできないからあやちゃんは大人と一緒チューリップ
3回券を買ったから、私が2回とゆみちんが1回一緒に滑ったよぽってりフラワー
けっこースピード早くてキャーとか声出しちゃったよニヤリ
るぅみぃさんも1人で滑れたみたい爆笑

ゆみちんを待つわんこ達の後ろ姿がかわゆいラブラブ
1日思いっきり遊べて楽しかった照れ