やっと学校が始まったよぅチューキラキラキラキラキラキラ
冬休み、毎日予定を詰め込みすぎて疲れた笑い泣き
自分で予定いれたんだけどね照れ
初日から給食だしちょっと何もしないでゆっくりしたい気分流れ星

キッザニアに行った時の事まだ載せてなかったからルンルン

これが働いてお給料で頂いたお金ですコインたち
上の緑のは銀行で口座を開設した時にもらったお財布爆笑

お仕事は何種類やったかだけど、販売員、鉛筆工場、ビューティーコンサルタント、石鹸屋さん、警備員、キッチンスタッフ、スポーツクラブの会員、マジシャンだってピエロ
けっこー子供達だけでできたよね爆笑星

石鹸もらったやつニコニコ

鉛筆は名入りだよん ルンルン

6年生の遠足ではキッザニアに行くからるぅちゃんはまた1年以内には行くそうですグッ
お金とかも大切に取っておかないとだねおねがい