昨日に変わってお天気悪いし寒いし↓↓

残念ながら上棟式も延期になっちゃったよまっくろくろすけ

土曜日にやる事になったんだけど、お天気いいみたいだから結果オーライかなっ食パンマン?


雨だからスーパーにだけ行って来たよ蝶々

お外が雨だったからレインコートを着せてっ音符

っていっても車移動だからそこまで濡れないんだけどしゃきーん


お家に帰ってきたら、雨がザーザー降っている中走っていったるぅちゃんダッシュあっ

今日は遊べる雨じゃないと思うよぉぉぉ汗

だけどジャンプしたり水溜りに入ったりしばらく遊んでたよドキンちゃん

☆るぅちゃん成長中☆
これからはレインコートがあるから雨の日も楽しく過ごせるねぇ傘


☆るぅちゃん成長中☆

夜はももちゃんとお風呂に入ったよお風呂

いつも一緒だからお顔も汚れてきてたし、お耳かじられたりしてたしねっえ゛!

きれいになってよかったねおんぷ

今日も頑張ってももちゃんのお世話をするるぅちゃんなのでした(*´・ω・`)

ぎゅぅぅぅ~~~wハート☆wハート☆wハート☆


☆るぅちゃん成長中☆

おしゃべりがとっても上手になってきたるぅちゃんきゃ

だけど、悪い言葉ばかり得意気になって覚えてるしっガーン

前から言ってた「パパ、ば~か、ねっ、ねぇ~~~ビックリ」の進化系しずく

「パパ、あのば~か、きたっクロミ

えっゾゾゾ

じぃたんの所に行ってた時は「じぃ、タバコ、ふぅ~ふぅ


最近更に活発になって、リビングの階段の前のゲートを乗り越えて階段上がってきちゃったりドクロ

どんどん目が離せなくなるねっミニー


食欲もあって、わんこと生活してからだよっビックリマーク2

ご飯も子供茶碗半分ぐらいしか食べなかったのに、昨日は茶碗普通に一膳食べて「もっとビックリマーク2」だってえ゛!

おやつにバナナ1本とプリン半分、今まで一口がとっても小さかったのにガブって食べるようになったしキラキラ

先週はとっても刺激を受けた1週間だったみたい薔薇