週末こちらに来て初めて

電車に乗っておでかけしましたバス音符


我が家のおでかけは基本

身動きが取りやすい車です車


私はお留守番予定だったけど

電車に乗るチャンスなんてなかなかないし

息子ちゃんに来てって言われてびっくりピンクハート

行ってきました


旦那さん、息子ちゃん、私

それぞれ1番の目的が違ったので

予定外参加の私だけちょいちょい別行動


都会の駅周辺は

人で川が出来てました凝視


流れに逆らったり

塞き止めてたのは私です


地図アプリ使っても

迷子に迷子に迷子になって

同じところを行ったりきたりグルグルして

やっと辿り着いたら

「集合」ラインがくる悲劇


そんな中意地でも買ってきたのがこちら

スイーツスイーツスイーツ!!

私らしいにやり

他にも美味しそうなの沢山あって
どれもこれも食べたかったなぁキラキラ

1人行動の昼頃から荷物が重すぎて
手と肩限界もやもや足も限界もやもや

あまりにしんどくて
ボノボンチョコを食べながら
ヨチヨチ近場のみしか動けず

私にとっての都会での移動は
登山みたいでした凝視


そんないつかのおそとごはん
スシロー音譜

わりと家から近いけど
ごはんを食べるために外出って
あまりしないので
行く機会がありませんでしたアセアセ

スシローも美味しいラブ

また行きたいなぁ音譜