中学生の息子ちゃん

ここ最近

匂い?!臭い?!が変わってきましたびっくり


幼少期あちこちで

「この子良い匂いがするラブ」て

クンクン匂いを嗅がれてた(笑)

あの頃はどこへアセアセ


本人に対策は出来ないので

何が良いのかなと思ってたら

旦那さんがメンズビオレを気づき


これで息子ちゃんを拭き拭きしたら

(もちろん私が)

すっきりさっぱり

良い香りになりました照れ


初めて使ったけれど

結構スースーする?

鼻こすったら私の鼻がスースーするアセアセ


でもって

石鹸で洗っても

私の手にメンズビオレの匂いが昇天


匂いのする手で

食べたり調理したり出来ないので

ふきふきは

タイミングを考えないとですな凝視


そんな日のおやつ

とってもボケてるけども
頂き物の梅ゼリー音譜
梅の実が1つ丸ごと入ってて
さっぱり美味しかったですハート
暑い日に最適ほんわか

ごはんは
なんだか見た目が悪いけどタラー
・トンテキ
・卵とブロッコリー和え
などでした音譜

足りなかったそうで
息子ちゃんはこの後
ボンカレー2杯完食しましたアセアセ

めっちゃ食べるのに
細いんじゃうさぎ