昨日。
所JAPANを見て

『ポテトサラダ食べた~い‼』
て私。

『えー。そーぉ?』
て明らかに嫌そうな旦那さん。

たぶん私の作るポテトサラダが嫌い(笑)

そして本日…
もちろん作るー🎵

あとは
うどんと…
何にしようかなぁー

そう。
私の作るポテトサラダ。
人参入れた事ない
人参ってちょっぴり苦手
でも、うちの辺りだけかもだけど
給食には毎日出てた
(嫌いだから気付いてたのよ)

今日は人参入れてみよう‼
小さく切ってー
チンしてー
…ちょっと焦げた。
根菜モードでチンしたのに
ちっちゃく切りすぎたのかなぁ
入れちゃったけど

残ったら
明日の朝ポテサラサンドにしよう(*´-`)

息子ちゃん。うどんって聞いて喜んでるー☺
良かった🎵

たくさん食べて大きくなぁ~れ‼