【ベトナム旅行記】ホテルの部屋とナイトマーケット | 『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

人生笑って楽しんで、好きなことだけして、130歳まで生きます!
DIYで自分好みのお気に入りのおうちを作ってます♡






こんばんは☆




ベトナム旅行記の
続きになります。




ホテルは
アマリンリゾートホテルで
スイートルームでした。















スイートルームだから
とっても広かった!

























お風呂はガラス張り。



もちろんカーテン閉めました。































ここは7階で海側だったので
景色が絶景でした!






















ベトナム最後の秘境と言われてるだけあり
海も砂もすごいキレイでした!




街へ出るときは
日差しが強いので
ハットを被りました。















ホテルで両替しようと
円を出したらドルかユーロだけだったみたいで
タクシーで銀行まで移動。











銀行では無事に円も両替出来て、
ナイトマーケットに行ったら
まだお店は準備中でした。
 


なのでカフェみたいなところで
牛肉のフライをつまみに
ビール飲んでました。















サイゴンビア。
















牛肉のフライ。
















辛いタレが美味しかった!



18時くらいになり
ナイトマーケット始まりました!
















どこで食べていいかわからなくて
入り口付近のお店にしました。
















なんかここのシャコが
活きが良かったから。



とりあえず
サイゴンビアで乾杯!
















頼んだのは水槽から出したばかりの
新鮮なシャコと新鮮なイカ。




シャコは写真じゃわかりにくいけど
結構大きめです。















殻を剥くと 
プリプリの身。















1匹は卵も
入ってました。



シャコの卵、
初めて食べました。



個人的に
伊勢海老より
おいしいと思いました。
(最近伊勢海老食べたので記憶に新しい)

 

しかしナイトマーケット、
観光客のためのお店なのか
ちょっと高買ったです(´⊙ω⊙`)



それともシャコが
高かったのか。



でも美味しかったので
モーマンタイ♫


 
この日はホテルに戻り
部屋でビールを飲みました。




夜の景色も美しい。


















ベトナム旅行記
続きます▷▷








》》》》》》》》》》》》》》

ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*´艸`) 

また更新します♡


\have a great day!/









Runten


賃貸でもDIYでお気に入りのおうち作り。
ちょっとした工夫で暮らしが豊かになります(^^)

友達のお家を絶賛DIY中です!!

●日経トレンディー DIY簡単テク P130~P131掲載 
●私のカントリーNo.90 第2回「心豊かな暮らし大賞」工夫が光るDIY賞受賞
●私のカントリーNo.92 原状回復OKのリフォームお見せます!P102~P107掲載
●2015年9月15日放送 NEWS ZERO 急増DIY女子
●RoomClip mag すのこでできちゃう西海岸インテリア  http://roomclip.jp/mag/archives/12457  
●LIMIAインタビュー&DIY実践 https://limia.jp/idea/27512/
●2016年7月16日 島忠広告掲載
●LIMIA×島忠コラボ https://limia.jp/idea/29126/
●カフェみたいな暮らしを楽しむ本 部屋リメイク編 掲載







《《《《《《《《《《《《《《《















via 『QUALITY OF LIFE 』




Your own website,




Ameba Ownd