ずっとアメブロさぼっていましたあせる

 

とりあえず

なんとか続けていたんだけど・・・

走るのはちょっと少なくなってた滝汗

 

チャレンジ仲間とのウォーキングが毎日づついていたかな

土日&天候不良&都合wwでお休みになるんだけど

梅雨に入る前はほぼ毎日 歩いてたかな笑

 

だいたい5キロくらいを1時間半くらいかけて おしゃべりしながら

お買い物wしながら照れ

 

このブログのタイトル

めざせ ティファニーなんだけどちょっと事件が・・・

2025年の完走者には バカラのタンブラーに変更になったって新聞に載ってるって

チャレンジ仲間からの連絡が。。。滝汗目

 

え?まって?

バカラ??????

タンブラー? 

 

初チャレンジ どうしてくれるのよww

ティファニー、1個ほしかったなぁぁぁ

 

タイトル

変えようかな・・・笑い泣き