35GT-Rもチューニングスタート!!
Original RUNDUCE


4WDなのでやはりフロントにもLSDが必要?!

今回は地元のOS技研さんにご協力いただきフロントLSDを作ってもらった

Original RUNDUCE


本当にエンジンを下ろさずに組めるのか?

不安ながらなんとか下ろす事に成功!!34GT-Rと比べても少々大変だが可能だ

Original RUNDUCE


外したフロントLSDAssy これにOS製1Way LSDを組む

ランデュースとしてはコーナー出力で少しフロントが引っ張ってくれる感じをイメージ

リアのLSDは純正でそれに合わせてフロントを調整する感じのセッティングだ!!

Original RUNDUCE

こちらがOS技研製35GT-R用フロント1WayLSD 183,750円也 NEW!!
Original RUNDUCE

こちらは純正のオープンデフ
Original RUNDUCE


エンジンから簡単にデフAssyが外れる

こんな感じでエンジンは見える

Original RUNDUCE

組み付けOK
Original RUNDUCE

今回ブレーキパッドをエンドレスストリート用パッドMXからRCPサーキット用パッドに変更
Original RUNDUCE

そして車高調kitもHKSハイパーMAXⅢスポーツのバネレイトを変更!!サーキット仕様に
Original RUNDUCE

次回はサーキットテスト!!
Original RUNDUCE