だいぶ間が空いてしまいました滝汗


相変わらず変わり映えのない日々を送っております真顔







さて

離乳食のその後ですが





少し進みましたラブ




おかゆ小さじ4
人参
かぼちゃ
麦茶


クリアですデレデレキラキラキラキラ



麦茶は最初スプーンであげてて
味に慣れてきたらスパウトにしたのですが…


スパウト飲まないゲロー


てか飲む穴本当に空いてる?って思っちゃいました笑


少しずつやってみたいと思いますグー







それと最近は奇声を発するようになったベビ滝汗

耳をつんざく程のうるささですアセアセ
調べると
楽しくてやってるみたいなのですが
本当に楽しいのかしら…タラー

換気したいけど、近所迷惑になりそうだから
窓開けられないショボーン寝た隙に換気!







それと


枕を新しくしましたキラキラキラキラキラキラ



というのも、
生まれて1ヶ月ぐらいしたら向き癖がついてしまい
寝る時は向かって右側しか向かなくなり
頭の形が曲がってしまいましたアセアセ


起きる時間が多くなると自然に治るとネットには書いてあるのですが
心配で悩んでましたえーん

生まれてすぐ買った枕が小さくなってしまい
ベビがモゾモゾすると枕が上に行き
最終的に枕なしでいつも寝てましたえーん




新しい枕にしたら






まっすぐ寝てくれるようになりましたハート
使用目安は6ヶ月からですが使ってしまいました…



話変わって


我が家は今


どうぶつの森ブームラブラブラブラブラブラブ


夫と育児の合間にやってますニコニコ

外に出られないので
現実逃避で魚釣りや虫取りしたり
ガーデニングしてます爆笑ルンルン