ついにオムツのサイズを
SからMにしました笑い泣き


最後のSサイズとパチリピンクハート





粘りに粘り…Sの袋を使い切ったのでアセアセ
昨日はウ○コ漏れしたし、留めるときかなりキツかったです滝汗



Mはテープタイプとパンツタイプ買ってみましたニコニコ
果たしてパンツはどういうものか…

先に慣れてるテープからにしちゃいましたがアセアセ





Mにして油断したのか
うまくオムツのテープがとまっておらず

早速ウ○コ漏れ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


横漏れで靴下にもついちゃったよ〜笑い泣き









昨日、驚きの行動をしたベビ





ゆりかごの中で寝返りしちゃったよーポーン




ドヤ顔してます笑





最近ベビの置き場所に困っており…

ジョイントマットの上だとすぐ寝返りして
そのまま戻れなくてギャン泣きゲロー

ゆりかごの中で寝返りできない状態にしないと寝ませんゲロー
夜は布団で寝てくれるのですが…


平らな床で昼寝できるように訓練しなきゃなぁ…


ゆりかごもそろそろ狭そうだし…

この中さえ入れとけば少し目を離しても大丈夫だったのに〜笑い泣き








さいごに
自分事ですが
引きこもり生活で何か趣味をと思い
パン作りや菓子作りに挑戦中キラキラ

ABCクッキングスタジオのキット購入して作りましたラブ少し気分転換〜









離乳食については進展したらまた書こうと思います〜