るんるん.Runaぴ~のブログ

KIEプロダクションに所属
2001/9/16生 13さいです
るなぴーって気軽によんでください。
演技に歌、ダンなんでもがんばりたいです
アイドルユニット
N☆RNiRの妹分chibi―N☆〈チビノニ〉やらせてもらってます。
応援してね(灬ơ₃ơ)ノ〜♡


テーマ:
こんばんは!

るなです(*´-`)


{0C002161-E4AD-40A0-A549-39C8AD0C7E8B}


はうああああ!
昨日ブログ書けなかった、、!😳😢😢
かなしい!



おちこみっ(・ω・`)


🍼☁️💓🍼☁️💓🍼☁️💓🍼☁️💓


昨日は撮影会、ありがとうございました!♡


みんなとの写真載せていきます♡
かわいい子がたくさんで幸せな空間でした〜🙈💓笑

{2692B274-969D-492F-9528-C4FC5A708D11}
かのちゃん♡

{4BF27409-A63D-40B6-9A05-A4D7CCC54EE2}
りこちゃん♡

{3CDC2C81-42C9-460E-AE78-FAC8A14F37A1}


らこちゃん♡とくるる〜♡


{67145610-3374-4E16-A4BE-98AED26C7AA1}

あずさちゃん♡



いたずらメンバー!

{11965C71-D7E7-462F-9B15-FB5FF3E42A4E}
ちーちゃん♡

{770B76D8-701C-4008-AAED-E3A6D2E6278D}
くるる♡

{DBA1117F-C5EE-4E80-9E02-03D0B8F12D0B}
ゆめ♡

{A9CC5A44-F11B-4385-8F21-49035D585471}
のあちゃん♡

{AC3D297A-15BB-40CD-84F5-5DFA219C8162}
みかちゃん♡

{263BF75E-DD5F-4FB4-9296-1633E85B4642}
みとぽん♡


オフ会も楽しかった〜!!
みなさんと一緒にピザ食べたりビンゴしたりできて幸せだったよ、、!
黒ひげの罰ゲーム食べた飴はすっぱすぎたからなんてやつかわからないけど食べてみて、、!笑笑

でも、本当に楽しかった💓💓💓
きてくれた方素敵な一日をありがとう!!(*´-`)



{F760913C-C4D3-435C-9368-3F432CA7F27F}

{A1468E01-FA78-41F9-8798-5360CB4C1A15}


ゆめと一緒に、撮影会に出れるのは昨日が最後でした。
考えないようにしてたけどっ、笑
やっぱり26日はやって来るんですね、って当たり前かぁ。

11月26日のゆめのラストライブ、みなさんぜひきてくださいね!
素敵な1日にしましょうね。😊



🍼☁️💓🍼☁️💓🍼☁️💓🍼☁️💓


さあて!!
明日も学校💪🏻

頑張るぞー!(*´-`)

22日は川崎でライブなので、楽しみにしてます!💓🙈
ぜひ会いにきてね!💭🍼💗


まってるよ?♡


🍼☁️💓🍼☁️💓🍼☁️💓🍼☁️💓

最後までみてくてくれてありがとう!!
またきてね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Runaぴ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。