るんるん.Runaぴ~のブログ

KIEプロダクションに所属
2001/9/16生 13さいです
るなぴーって気軽によんでください。
演技に歌、ダンなんでもがんばりたいです
アイドルユニット
N☆RNiRの妹分chibi―N☆〈チビノニ〉やらせてもらってます。
応援してね(灬ơ₃ơ)ノ〜♡


テーマ:
こんばんは〜!(*´-`)

るなです🐶✨

{816D0619-C5D9-459B-9F9F-148961A9B716}

あっ
これはこあちゃん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今日も相変わらずるなのそばで寝てます💭😍


🍢🎄🍢🎄🍢🎄🍢🎄


この間の、日曜日のライブの時に一緒にたくさんお写真ありがとうとってもらったので
載せますね🌝💓

{1C562B54-DADB-4884-AA3A-84D6FCCEB9F0}

ツイッターでも書いたけど、
今年の7月に出演した舞台 クォンタムドールズ2017で共演した
みんみんさんと美琴ちゃん😍💓

また会えてほんとに嬉しかったし、懐かしかったよーーー!(*´-`)
稽古に行ってたのが昔のことみたいだ〜笑笑



ステーション♪のみなさんとも撮ってもらったよ(*´ A`*)ノ♡
{E00FF2BB-61E9-4380-9973-D708FCD83627}
なおちゃんさんと、めぐたん♡
2人ともかっこよさと綺麗さを兼ね揃えてて
見てて目がしあわせ〜(*´-`)
なおちゃんさん前髪すごくかわいいですよね!😍
めぐたんも相変わらずのかわいさ、、💭💓

{A9F48397-499E-411D-B460-3D30A52DACD1}
ステーション♪さんの新メンバーさんのお2人♡
あおひちゃんと、かのちゃん😍💓
中3と高1らしい、、!年が近いので仲良しになれたら嬉しいなぁっ照
このあいだのレッスンでも一緒で、少しお話できたんだよ!(*´-`)

{9132831E-A651-401B-B86C-D930DCEA5283}

あいりちゃん、みはねちゃん、はのんちゃん♡
みんな年下😳✨
妹ができたみたいでほんとにかわいい(;_;)♡
お写真撮りましょ〜ってとことこきてくれて
るなは、嬉しいです😳💗💗

この日はまりんちゃんとは撮れませんでした、、(;_;)
次こそは、、!

うぶきちゃんは今舞台の稽古中みたいですね✨
頑張ってください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



安定のいたずらメンバーとも撮ったよん(*´ A`*)ノ♡

{C24713C9-D09B-46DF-B970-19A7F98583C1}
のあちゃん♡
最近は会わない日の方が少ない気がする!😳💓
一緒にいて癒されるんだ〜(*´-`)
いつも話きいてくれてありがとう〜(;_;)
明日のライブも2人で頑張りますっ!!

{43CB0DD7-F563-4DB7-993A-EE4BEC2E31F1}
ちーちゃん♡
最近たくさん会えてうれしい!(*´-`)
メイクとか髪型のこととかいつもちーちゃんに聞いてしまう〜😳💦
ついつい頼っちゃう💓ままっ←

{71AB3F61-8BC4-49A3-A9C3-67B65B27F941}
みかちゃん♡
もうねっ
中1に見えないよう〜大人っぽいよう〜
でも性格はおちゃめでかわいい😍💓
ゆーちゅーぶがんばれ!!
{2331E5FD-3C89-49A9-9BDE-0DCE6B52F941} 
ひよりん♡
みつあみかわいかったよ、(*´-`)
るなぴーってきてくれるのめっちゃうれしいです🐶💓
ありがと₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ひよちゃんもゆーちゅーぶがんばってね!!

{75DCA267-E853-4802-9D6D-5FDD87B820C2}
みと♡
同い年だ〜!でもけっこうるなの方が頼りっぱなしかも??
なんかるなが変なこと言っても受け止めてくれてありがとう(;_;)
あ、さっきみかん食べたよ!🍊



{65C67925-B6CC-4AC1-9055-2462CE2F14B4}

最後に出演したメンバーで♡


🍢🎄🍢🎄🍢🎄🍢🎄

🌟告知🌟

11/15(水)

いたずらマイク♡らいぶ!

{7C7C7771-BF89-470B-8D9B-43747BC82A46}

🌟会場 秋葉原ZEST さん🌟

{6B20622E-941C-4F2A-8520-08F6DF17B0EC}

出演予定時間 19:05〜19:25

物販予定時間 19:30〜20:10

私服ライブです!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

平日だけど、ぜひぜひ
お待ちしてます〜💭💓💓

あ!いたずらマイクのライブ中のみ撮影おーけー◎です(*´-`)(動画は×)

itazura.mike0214@gmail.com
↑ご予約はこちらに💭💓


🍢🎄🍢🎄🍢🎄🍢🎄

11/18(土)

シンデレラフォトセッション♡

{384B3EB8-0D2F-490B-BF5B-606037D16237}

{385D3760-BCCF-4121-B093-5CB123646F5D}


2部 3部 4部 オフ会に出演するよ〜!(*´-`)

お時間ある方はぜひ撮りにきてちょ💓


↑詳細等こちら💁🍓



どちらもまってる〜〜!!!(*´-`)

🍢🎄🍢🎄🍢🎄🍢🎄



最後まで見てくれてありがとうっ♡
またきてねーお願い



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Runaぴ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。