「キャシーといっしょにハワイアンキルト」

手縫いで作る暮らしの雑貨
『ドルフィン🐬のマルチケース②』




こちらの続きです


ハワイアンキルト小物 2つ目です✌️




やっと出来上がりました❗
アップリケしてキルティングしてダブルパイキングして、長かった~爆笑



ふたつ折りにしたところ

案外しっかりしていて、思っていてたより大きくて、ポケットあるから色々入れれる。
これは使えるわ‼️
という出来栄えでした。

嬉しい飛び出すハート





キャシーマムプリントの内側の布、外側のイルカより素敵だったりもする(笑)

本当はスナップボタンを縫いつけるのだけど忘れてた(笑)
もういいや(笑)






お薬手帳をポケットに入れた。
ファスナー付きのポケットには診察券や保険証を入れた。
薬局でもらった薬の用紙とかも入れた。


通院用にしました。


いつもあちこちから取り出し用意してたけど、これにまとめておく事にしました。

50も過ぎたらなんやかんやと病院行く事も増えてしまって、よくお薬手帳を忘れてたのよねー

お薬手帳持参すると少し薬代安くなるそうだし、これを通院セットにしたら準備も楽。



実際に通院時に持って行きました。


なんか、受付でカバンから出して、
フフフニヤリニコニコウインク
なんか、鼻高々気分♥️

面倒くさい病院にも、すこーしの楽しさプラスねー