こんにちはルンルン

夫婦で登山をはじめました

妻のらんまんですガーベラ




足ぱんぱんぱんぱーんで

帰ってきて、ごはん食べに行って、家帰って、銭湯行って、帰ってきました無気力


今、フルマラソンのあくる日並みの筋肉痛で 

トイレに座るのも痛くて声が出ますガーンあ"ーーー



ついに念願の

奈良の大和葛城山へ行ってきましたよ富士山


これがただなかなか辛い登山となりました真顔


家から登山口まで片道2時間のとのこと


近鉄御所駅から登山口までバスの20分の計算だったのが狂いましたバス


初の御所駅に降り立つ

ずっとごしょって言ってたわ

ごせね凝視


バスが2時間に1本くらいしかなくて、

待ってられないアセアセ

それなら歩く方が早いわダッシュ

と50分ほど歩き登山口まで行きましたスニーカー




もう登山口までの坂道の傾斜がすごくて

ここでもう足がぱんぱんダッシュ


田園風景広がる景色(山に向かって歩いている)

平日でのんびり感を味わう私たち知らんぷり←まだ余裕



こちらから入るのね


いざ入山富士山!!


すでに足疲れてるゲロー

1合目から10合目で数字が出てきます

しんどすぎて写真におさめてません

入ってすぐに櫛羅の滝から流れてくる綺麗なお水

キラキラキラキラキラキラ



が!この時ゴールが10だと知らなかった私たちは先の見えない不安で心がなんども折れかけたのでしたピリピリ笑



櫛羅の滝コースで山頂を目指しますグー



行きは登って帰りはロープウェイで帰ろうと思ってたのに、ロープウェイが17日まで点検のため休止中でしたゲッソリ



行き帰り歩き…

少し急がないといけませんタラー


近くのファミマでトイレしとこうと思ったらこれまた点検中で使えず滝汗


なんだか不穏な幕開けでございます汗うさぎ



つづく