こんにちはルンルン

夫婦で登山をはじめました

妻のらんまんですガーベラ





コロナ禍になり、出ようとしていたフルマラソンの大会が直前で中止になった2020年3月


それからはことごとくマラソン大会が中止に追い込まれました



大会がなくなりすっかり走るモチベーションをなくした私は

以前から興味のあった登山へ移行します富士山

登山を勉強しようと買った本が漫画です


【山と食欲と私】今でも私の愛読書ラブラブ



そんなこんなであんまり、走ってなかったのですが、体力作りに、ダイエットに、筋肉の強化

またランニングを始めることにしましたスニーカー


ランニング再開2022/5/28

30分走ってきましたダッシュ

いやー走れるもんやね

30分てなかなかよニコニコ


筋肉痛になりたくないので切り上げて

帰ったら汗だくでシャワーを浴びて


あーこの気持ちよさ久しぶりだわぁ〜お願い

となりましたキラキラ



筋トレはやってたけど

ジムで1時間トレーナーさんつけてみっちりやる!とかなら効果あるだろうけど


宅トレなんて30分できたらいい方で

プランク1分を2回やってバテてダッシュ


いや〜今日も筋トレやったわーデレデレ

頑張ったな〜私デレデレ

みたいになっちゃって

なのに「なんで痩せないんだー」とか言ってた真顔



ランニングなら運動時間を長くすることができるという単純な発想からまた再開


今はランニングと筋トレ

有酸素運動と無酸素運動を二つやることで

効果的に痩せて行こうと思っていますニヤニヤ


お腹割りたいよねー割れるもんならさ泣くうさぎ




デブです豚



写真よりも実際の方が

デブ豚

がんばりますぶーぶー豚 



運動の経過なども登山と合わせて

これからアップしていこうと思いますので

ダイエット頑張ってる方!

一緒にがんばりましょー筋肉



では花