ドラマ バベル はじまりました パート2 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

つづき
パクシフさんとは別撮りかな?なんて思いながらみていました🙄
シフさんを殴り倒し去るシーン。






笑ってしまうのがスクショ画像で何枚も残ってしまったのがこれ。
アクセルを押す足!
どちらの足なのか
わからないけれど😆

続いての登場シーンは、拉致した男性とのシーン。
なにやら聴きだそうとしておりますが決して暴力的ではなく淡々と。
でも最後は手袋をして次の手段を実行しそうだったけれど、ドアの外から音がして、男性が[いやいや久しぶり]と話しかけたシーンで
終わりました











ヘリコプターが漢川に墜落する特撮もありお金もかけているドラマだなと思いました。
ストーリーもまさにラブサスペンスな雰囲気で1話は終わりました。
(パクさん不倫)
台詞は分からずとも
面白かったです👌。

キーパーソンとなるウォングン君の役どろこも楽しみ!!