View this post on Instagram

娘の誕生日プレゼントに友達から @onobnob ちゃん作のモルをプレゼントしてもらいました🤩 やーばーいー❤️❤️❤️ めっちゃ似てるし可愛い~😆 お友達とノブちゃんに感謝です✨大切に育てます~❤️ありがとう😆💕✨ 先日の岩槻城址公園さくらまつりフリーマーケット、ご来店いただいた皆様、差し入れや遊びにきてくれた皆様ありがとうございました❤️一緒に参加してくれた @tamakoti さんとご家族様、ありがとうございました☺️ 家庭の不要品を処分したくて申し込んだら、ハンドメイドもOKだったので、作品、くじ、母の人形ドレス…とにかく 荷物が多くて荷物運びだけで大変でした😅 疲れたけど、やっぱり対面販売は楽しい✨ 次のイベントは 5月5日端午の節句 さいたま市岩槻東口ワッツ前 クレセントモールにて @tamakoti 仲間と出店します⭐️ 5月12日保護猫譲渡会 東大宮ハレノテラス ひだまり広場にてハンドメイド出店 @tamakoti_neko @hoppehoppe11 さんのほっこりマルシェも14日まで開催中です✨ さ~今日は娘が半日で帰ってくるので、久しぶりにタマコチさんに行ってきます☺️ 作品と母の人形ドレスも納品するので良かったら見て下さいね😉 #モルモット #編みぐるみ #岩槻城址公園 #さくらまつり #レジンレジンアクセサリー #イベント #ほっこりマルシェ #さいたま市 #岩槻 #春日部

るん☆はんどめいどさん(@runhandmade)がシェアした投稿 -