はてな | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

ソルティガのハンドル

11月の終わりの週くらいから約1週間ほど、ソルティガゴールドバージョンのスプールやハンドルを  
伊万里本店にお借りして、展示予定です(*´-`)


詳しく決まり次第、お知らせしますね!!

下のソルティガハンドル


ある秘密があるのに、気づいたひといますか(’-’*)♪



ハンドルノブがちがう。

それもありますが…(´д`|||)

見た目のちがいでは、分かりにくい…あるほにゃららが。



1日シャクリ倒すための秘策。

分かる人には分かる(笑)

今はまだ、ジギングを楽にしてくれるとだけお伝えしときましょう(笑)











釣り友のこうちゃん

シャウトのペンシル!





15キロオーバーヒラマサ!



ジギングでもナイスサイズ!





ヒラマサ!!!







紅葉も見頃すね~(*^-^*)