バナナジグ新しい(笑) | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

幸漁丸!岩崎船長のインスタグラムで昨日発表され


話題沸騰の(*^▽^)/★*☆♪


玄海スルメイカ!!

玄海アオリイカ!!


テストを繰り返し、カラーをしこたま吟味し~


ついに完成(@^^)/~~~






名付け親は 幸漁丸Jr. ゆうき船長~(*´∇`*)
ナイス~~(゜∇^d)!!


早くも使いたく成ってしまった感の強い
  
この玄海スルメイカと玄海アオリイカですが、グローのカラーを先日のブログでも、これからの、シーズンは持っておいた方がイイ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚っていまさしたが、まさにうってつけのバナナジグが~







見てみて~(゜◇゜)ゞヤバくない(笑)


岩崎船長のセンスの良さが伺えるし、Jr.ゆうき船長のイカ釣り漁師の巧みのCOLORチョイス(@^^)/~~~





竜も  さっそく  (*´∀`)

85メートルラインの深い場から、10シャクリーでズドン!!!

この玄海アオリイカに(笑)

スゲっ(笑)  



岩崎船長がニヤニヤ(笑)

ミニバナナもあるよ
ヾ(*T▽T*)やばい~可愛すぎる~~~







年内にまるきる本店、糸島店、佐賀店に岩崎船長からはいるからね~と(*´∀`)


楽しみ~~

サイズも従来の分に加え、320gが追加してます~(*´∀`)七里寒ブリに対応すること間違いないですね~~

ミニバナナジグのほうも岩崎船長から130gと150gが
追加されるからライトスローやジグキャストで使ってね~ってアドバイス頂きましたよ~(*´∀`)


年末楽しみにしておいてくださいね~







オリジナルCOLORの

レジェンドシルバーが最近のお気に入りです

不思議と魚を釣れてくる(*´∀`)
次回は師走のジギングブログアップお楽しみに~(*´∀`)





ズドン!