春マサ幸漁丸さん | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
3月末から暖かい日が続き桜もそろそろ、桜チラシの風に枚散る4月頭に、バーチカルジギングq(^-^q)


春マサ🎵幸漁丸さんへ

この日は今大注目のバナナジグを使います(*´∀`)

ウエストブルーの海へいざ出航
この日のタックルは

G0-Big616プロト
ソルティガ4500
PE5 
リーダー:デュエルBigフロロカーボン22号
G0-Big616ウィルス
キャタリナ5000
PE5
リーダーデュエルBigフロロカーボン20号
バナナジグ200㌘




この日のファーストフィッシュは可愛いネリゴちゃんq(^-^q)

水温もだいぶん上昇し12℃代を経験したときに比べる暖かい(’-’*)♪

春マサも期待をできる水温だ

しかしながら、急な水温上昇も魚たちにとっては、着き場を定められない厄介なことも。

竜的には魚の移動が早い、もしくは瀬にたいして、単発的にしかつかない傾向があるように思われる。

しかしながら、幸漁丸岩崎船長の長年の経験から導き出されるサーチの早さはすばらしく、厳しい状況のなかでも、探りあてます。






このポイントでは、2㎏~2,5㎏クラスのネリゴがヒットし
船長の移動します(^^)dのアナウンス。











同船された、お客様がバナナジグでヒラマサを掛けられq(^-^q)

ナイスヒラマサです((o(^∇^)o))
渋い状況のなか、皆さん的確なシャクリでヒラマサを掛けて行きます(*´∀`)


バナナジグについて開発者の岩崎船長にお話を聞いてみました(’-’*)♪
バナナジグは1日使っても疲れにくく、引き抵抗をすくなく、でも魚を誘う要素はあり、誰でも釣れるジグにしたい。

そのために、ジグの形を整え、時にはその場で削りこみ、理想の形になりました。現段階では100%に近い仕上がりですが、まだまだ進化を遂げていくジグです。

このジグを使って、記録にも、記憶にも残る魚に出逢ってくださいと(*^▽^)/★*☆♪

なんともありがたいお言葉を頂きました(*´∀`)

この、バナナジグ!


まるきん伊万里本店、糸島店、佐賀北部バイパス店、にてすでに入荷、販売致しております(’-’*)♪







連日たくさんの方がこの幸漁丸岩崎船長のバナナジグでヒラマサに出逢っておられます。



ナイス~|^▽^)ノ







4月に入りいよいよ、シーズンインです

新たな武器で平戸、玄海灘の魚たちに出逢いましょう(*^▽^)/★*☆♪



さあ、次の釣行にむけ、システムを、組みましょうかね(’-’*)♪

そうそう、竜プロジェクトはもうすぐ完成です((o(^∇^)o))

良い竿が出来そうです(*´∀`)


お楽しみに~|^▽^)ノ










さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。